限定しりとり

夫(28歳)がオナニーしているようなんです。
彼の通勤かばんから丸めたティッシュが出てきて・・・
結婚して今月で一年です。
最初にそのティッシュを発見したのは去年の10月のこと。
ショックでたまりません。
それから、何度かかばんの中からティッシュを発見。
夫婦生活は週一回程度。
私に満足していないのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

結婚6年目、私33歳、旦那30歳ですが…ウチの旦那も結婚したってしてますよ♪


新婚の時からですよ~。
かといって、夫婦生活は今こそ週1回程度ですが…新婚当時は毎日といっていいほど…。
今も毎日のように求めてきますが、子供もいるし私もソコまで体力ないので私自ら旦那にひとりエッチを勧めたりも;^_^A

エッチビデオも同僚から堂々と借りてきます…。
私も容認してるし一緒に見た事もありますよ…。
去年、飯島愛の全盛期の頃のビデオを借りてきたので一緒にみたことも;^_^A
先日も大量のビデオを借りてきて…「ちょっと観てくるわ~」と言って2Fに上がり暫くして降りてきて「騙された~!タイトルと全然違う」と感想も言ってました。旦那が見たら後輩に回すらしいですが…。我が家では、こんな風景は日常茶飯事です(^^ゞ

ビデオを見るたびに毎回やってる訳ではないみたいですが…ゴミ箱にティッシュが丸まってある事見るとちゃんとしてる時もあるみたいですね(私も臭い嗅いで確かめました)
旦那曰く、「おまえが覗きに来るかもって思ったらオチオチひとりエッチも出来へん」といつも嘆いてます

男の人は妻に満足してるしてないに関係なく、自分でする方が感じるツボ(?)も解るし、ひとりエッチしたりするそうです(by.旦那談)

usaginovaさんの旦那さんって必死に隠そうとして、けなげでは、ありませんか!?(^▽^)
こんな私でもゴミ箱のティッシュを見ても見て見ぬふりでその事に関してふれたりしませんよ

usaginovaさんもそっと見守ってあげてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

何となく、引っかかる物があって書かせて頂きます。



一番は、なぜ、通勤かばんに丸めたティッシュがあるかが問題です。

皆さんのおっしゃることも十分に考えられますので、自分で処理をする事に関しては、全然、問題もありませんし、大目に見てあげてもいいのです。

それより、かばんの中に何故、入っているのかを、さらりと軽く聞いてみてくださいね。
(自分に魅力は有る無しに関係なくですよ!)

私は、それだけが気になります。

小さな内に紡ぎ取らないと、気がつけば事件などで取り返しのつかなくなるかも知れません。

仮に、本当に無実だとしても、痴漢やわいせつなどのえん罪による誤認で捕まったときに、警察官がかばんの中身を調べられたら・・・後はおわかりですよね。

本当に気を付けて欲しいと思います。
    • good
    • 1

結婚してたってします!!


・・・通勤カバンから出てきたというのが衝撃的です・・・。
必死に隠そうとしているのでしょうか?
う~ん、ご主人、かわいらしいじゃないですか(笑)。

気にしないで下さい、というより、気付かないフリをしてあげておいてください。
    • good
    • 2

25歳女です。


私の夫も28歳ですよ!まだ若いし、毎日やる気満々のようですが、
私はそんなに元気がないので日々お断りしております(笑)
結果的に夫婦生活は週1~2回だから、usaginovaさんと一緒ですね。

一応お断りするのは私なので、夫のオナニーは解禁してますよ。
夫はHビデオとか一応隠してるつもりみたいだけど…(バレバレなんですよね)

夫の性欲を私が全部引き受けるのは、私にとって拷問です…。
なので、生理的なトコは自分で処理してもらって、夫婦生活では愛情を確かめ
あうって事で。男の人は出さなきゃ死んじゃうって言うし。
でも、その辺はちゃんと夫と話し合いましたよ。usaginovaさんも、それとなく
話題に出してみて、笑顔で話し合ってみてはいかが?

タブーに思える事ほど、ちゃんと話し合っておかないと、後々大問題に
なるかもしれないし。ちなみに私は結婚して8ヶ月です。
お互い、幸せな結婚生活を送れますように☆
    • good
    • 2

かばん・・?私の夫は私が応じない時は寝室でやってます。

隣で始めちゃうこともあるので、そういう時はお手伝いする時もありますけど・・。

なんで、かばんから出てくるのでしょう・・。それはちょっとショックかも!!旦那さんも若いですから週1だと物足りないかもしれないですね・・。結婚1年で、お子さんもまだそうですからもうちょい、相手をしてあげたほうがいいのかも・・。でも、usaginovaさんもお仕事してるとかだと、なかなかつらいかもしれないですよね。

とにかく、男は彼の頭と、下の方は別人格ですから気にしない方がいいですよ!しかし、かばんから・・は気になります・・。どなたか書いてらっしゃいましたが、電車の中とかでやっちゃったりしてないですよね・・。私、ストーカーに家のポストにコンドームを入れられることが、1年半続いたので、それを思い出してしまいました。幸い?中は入っていなかったですけど・・。そういう心配ないですよね・・。ホント、何かの時に誤解されるような物は持っていないほうがいいです!!

最近、痴漢の冤罪もよく取り上げられていますよね。やってないのに、それが出てきたら大変なことになってしまいますよ!!それだけはやめるように、注意しましょう!!
    • good
    • 1

51歳男性です。

自分は、この年でも週に2回くらいは欲求がありますが、配偶者は1回くらいしか応じてくれません。特に、今のように寒い時は嫌がります。よって、溜まったと感じた時にはトイレや風呂で自分で抜きます。
自分も若いときからオナニーをしていました。だからこそ、50過ぎても欲求が在るのだと思います。
もちろん、usaginovaさんがいつでも応じてあげるのが一番だと思います。
    • good
    • 1

ごめんなさい、女なんですけど、


私もセックスよりオナニーの方が
好きです。今はまだ若いからなのか
セックスでは、気持ちいいと
感じられないんです。

でも夫さんは、28歳。。
男の人としてはやりたい時期でしょうけど、
それは妻に不満があるとかそんなんじゃ
ないと思われます。セックスとオナニーは
やっぱちがいますから。

余計なこともかいてすみませんでした!
    • good
    • 1

#1のものです。



溜まるのは、かなり個人差があるようです。
また、その日の体調などにも影響します。

私の場合は、何故か仕事で疲れが溜まると出したくなります。
逆に言い換えれば、疲れとともに抑制が効かなくなって来るのかも知れません?(徹夜明けなんかもうビン○○・・・失礼しました^^;)

あと、アドバイスですけどトイレにトイレットペーパーしか流さないんだったら、最初っからトイレットペーパーですればいいですよ(^o^) 私はそうしております。

それ以外でもトイレットペーパーってティッシュより便利ですよ(水分はよく吸うし)。専用の入れ物でも作ってあげれば見た目分からなくなります。 コツはロールの芯方向から紙を引き出すようにする! 特にキャンプの時には必需品です。

おっと 本題からズレて来たので では・・
    • good
    • 0

33歳男です


皆さんのおっしゃる通り『オナニー』は全く問題ありません。
が、かばんの中から『烏賊ティッシュ』はかなり問題です。
これは何かの容疑をかけられたりした際、かばんから出てきたら大変なことになります。(自信なし)衛生的にもいかがなものかと。(これも自信なし)
とりあえずかばんの中にそんなものを入れていると発覚すれば彼の社会的地位は足元から崩れ落ちるでしょう。(経験無いので自信なし)

これはあくまでも自分の嗜好に基づく考えではありますが

<私に満足していないのでしょうか?

半分イエスです。

あれは全身運動ですからとりあえず出しておきたいとき、
まともにやるのがだるいんです。
たまには単に抜いてあげるという事も必要なのではないでしょうか?
我が家では何度か提案しましたが却下されました。
    • good
    • 1

SEXとオナニーは別物なので、全く心配しなくていいと思います。

ただ通勤かばんっていうのが不思議だけど・・・もしそれでも心配だったら夫婦生活の回数を増やしてみてはどうですか?usaginovaさんから積極的に誘ってみては・・・ではがんばって下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!