最速怪談選手権

夫(28歳)がオナニーしているようなんです。
彼の通勤かばんから丸めたティッシュが出てきて・・・
結婚して今月で一年です。
最初にそのティッシュを発見したのは去年の10月のこと。
ショックでたまりません。
それから、何度かかばんの中からティッシュを発見。
夫婦生活は週一回程度。
私に満足していないのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

絶対 「あれ」につかった ティッシュなんでしょうか?


 確固たる理由があるんでしょうか?

 普通流しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アノニオイがしたんです・・・
はずかしながら・・・・

几帳面な夫でトイレにトイレットペーパー以外のものを流したら
つまってしまうとか。
家のゴミ箱では見つかってしまうて思ってるんです。。。

そして、外で捨ててくるんです。

お礼日時:2003/01/12 14:57

通勤かばんからということは、外でしてるのでしょうか・・・。


ティッシュであれば、ゴミ箱か、トイレに流せばいいと思うのですが。
少し気になる部分ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく几帳面な夫なんです・・・・
で、ゴミ箱に捨てたらバレると思ってるんです。。。
昔、若かりし中学生や高校生のころの彼の話を聞いたことがあるんですが
この時も家のゴミ箱だと見つかるから、外に捨ててた。
と言ってました。
あと、なんでも通勤かばんに隠すんですよね・・・
「ここなら、見つからないだろう」って勘違いしてるみたい。
それで、外で捨てる。みたいな・・・・

お礼日時:2003/01/12 14:50

気にしないで下さい^^;



男はしょうがない生き物ですから・・・
男性が放出するのには2つのパターンがあります。

1.愛の行為の最終段階として?
2.おしっこと同じで溜まったから出す。

多分、旦那さまはあなたに満足していないのではなくて、あなたを愛しているからこそ あなたをトイレがわりにしたくないのではないでしょうか?

28歳まだまだ出してもすぐ溜まる年齢です。
そっとして置いて下さいm(__)m

ただ、通勤カバンから・・・  なぜ?

40手前 男 経験者 今でもかみさんに内緒で・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
なんだか、ORANRANさんのお言葉を読んですごくほっとしました。
フツーのことなんですよね?夫のオナニーは・・・・
「愛してるからこそ、トイレがわりにしたくない」ってなんだか
いい言葉ですね。
ちなみに、28歳だと、どれくらいのペースで出せば満足なんでしょうか。

通勤かばんからは・・・家のゴミ箱に捨てるとばれると思ってるんですね。
次の日見てみるとなくなっているので、
そとで捨ててるみたいです。

お礼日時:2003/01/12 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!