プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバスを倒しドミナスの合成術を使うと主人公が死んでバットエンドになってしまいます。足りないものを教えてください。助けていない村人はたぶん男の子の母親と妹だと思います。(バットエンドのときチラッと出てきました。)

A 回答 (1件)

自分は、男の子と妹でした(笑)



女の子は、ソムヌス岩礁の隠し部屋。
二個目のワープポイントからちょっと上に行った大部屋の左に崩れる壁があるのでその隠し部屋の中です。

母親は、トゥリスティス峠の隠し部屋。
滝があるフロアの二段目部分(宝箱がある段の下だったか上だったか忘れたけど、何も無かった段の左に崩れる場所がある。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげで見つける事が出来ました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/28 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!