プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしゃれな人教えてください、部屋着はどんなの着てますか?
私はちょうど30の女です。かわいい部屋着を探しています。彼氏と住む時、ダサい部屋着やパジャマじゃ恥ずかしいんです。
皆さんは何ていうお店で部屋着やパジャマを買ってますか?
また、それがネットショップならURLを教えてください。
できれば安くてかわいい方がいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

20代女性です。



高いですが、ジューシーは可愛いと思います。
http://item.rakuten.co.jp/candy-co/j-56-babypink …

ここはカラーが豊富で安かったです^^
http://item.rakuten.co.jp/coordi-coordi/10000029/

あとは・・ユニクロのベロアのセットアップも気安くてお勧めです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、パーカーにスエットみたいなかっこでいるんですね
非常に参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 12:13

安くて、という部分には当てはまらないかもしれませんが・・・



http://store.shopping.yahoo.co.jp/kidblue/index. …

KID BLUEというブランドです。
この間百貨店で見て一目ぼれし、トップの女の人が来ている
赤のどっとのパジャマ上着?を購入しました。

他のアイテムも、落ち着いていてかわいらしさがあって
肌触りもとてもいいです。
一度見てみてください。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/kidblue/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パジャマと部屋着の着分けがわかりません。。
うちの親やほかの人達は古い外着を部屋着にしていると聞きました。
やはり部屋着は持ってた方がいいのでしょうか?
でも四季折々があるし四季別に部屋着も買った方がいいのかな?

お礼日時:2008/11/06 12:20

こんにちは。

20代後半の女性です。

私は、完全な部屋着には無印良品やコムサ、ユニクロのものが多いです。
ユニクロは、洋服のブランドにこだわりのある人にとってはあまり良いイメージがないようですが(安くて庶民的なイメージ?)、私は結構好きです。
彼の前でも、普通に着ていますよ(^^;)

パジャマは、下着も愛用しているAMO’S STYLEやune nana cool(ウンナナクール)のものは、とても着心地が良かったです。
http://www.amostyle.com/
http://www.une-nana-cool.com/top.html

MAMAIKUKOのパジャマも好きですよ。
アフタヌーンティーでは、ちょっとお値段が高いのですが可愛らしいパジャマが売れていて、今ちょっと気になっています。
http://www.afternoon-tea.net/main.html

私の友人はピーチジョンを愛用しているのですが、私はちょっと派手かなと(^^;)
http://www.peachjohn.co.jp/
私は、部屋ではゆっくり寛ぎたいので、基本的には着心地が良くて柔らかい色合いのものが好きですね。
ありきたりな回答ですみません(--;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部屋着にはユニクロやコムサですね、で、パジャマはアモなどですね、
非常に参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 12:41

男性(40代のオッサン)からの意見です。


余計なお世話的な意見に聞こえたらゴメンなさい。

いろんな考え方をする男性がいるとは思いますが
30になったらそろそろ「安くてかわいい」を卒業して
シンプルで質の良い服を着て欲しいような気がします。
個人的には(この辺りの趣味に年が出てしまいますが)
ソニアパークなんかのセレクト(の中のデザイン過剰じゃないもの)がイイと思います。
http://www.cafeglobe.com/news/frillme/ft041021.h …
ソニアのセレクトは高いモノが多いですから
私は部屋着としてのMUJIなんかはイイと思います。

男性から見れば、可愛らしさや美しさは
服ではなく本人から発して欲しいものですから
正直服にはあまり主張をして欲しくなかったりします。
例えば、服はサンスペルのカットソーなどで
http://blog.tsushin.tv/yako/item/24913
でも、大人の落ち着きと女性の可愛らしさを併せ持った素敵な笑顔なんかを向けられると
あらためてキュンとしてしまったりします。
あとは、体型を出来るだけ崩さないで欲しいことと
服などで体型を隠そうとしないで欲しいなあ、と。
(男性に例えればヅラで禿隠しするような悪あがきに見えます。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
体系を服で隠そうとしないでほしいというのはなぜでしょう?
私はお腹がぽっこり出ています。太もももぶっといし足も短いです。いわゆるこでぶです。やはりお腹は隠したくなりますが・・・
サンスペルのカットソーなんかはお腹が出てるの丸見えだと思うんですが・・・

お礼日時:2008/11/06 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事