アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今日の相棒の最後のシーンで使われていた曲なんですが、
なんという曲か分かられますか?
もしよろしければ、教えてください

A 回答 (1件)

スタッフロール(亀山が兼高の奥さんに会いに行くシーン)の時に流れた曲でしたら、


姫神の「赤道伝説」です。
1話のエンディング(スタッフロール)の時にも流れていました。

こちらで試聴できると思います。
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0944192

参考:「相棒」のスタッフのブログ
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/6508

そのシーンでないなら、お知らせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうです!この曲です。
最初は外国の曲かなっておもって・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/30 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!