「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今年の冬のコート・白か黒か

今年の冬はちょっと奮発してバーバリーのウールコートを購入しようと思っているのですが色ですごく悩んでいます。

本当は白が一番欲しいのですが汚れなどで高いお金を出したのに長く着れないのは悲しいので黒にしようかなとも思うのですが黒いコートは去年買ったばかりだし…という感じです。

ご意見、よろしくお願いします(´∀`)

A 回答 (1件)

白いコートがいいのではないでしょうか。



どちらにせよ、毎年汚れるので、クリーニングに出せば済むことです。

同じ黒を買うとバリエーションが減るので、損します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!