アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今発売されているクリップ式のipodシャッフルを車の中で聞きたいのですが、繋げるケーブルのようなものがどこに売っているかご存知の方いますか?
ネットでも店頭でもいいのですが・・。大体いくらぐらいですか?

A 回答 (3件)

> カーオーディオには繋ぐ所がありませんでした(泣)。



ならば、解決策として考えられるのは
・#1に書いたとおり、FMトランスミッターを使う (カーオーディオにFMラジオが必要です)
 製品例: http://www.amazon.co.jp/dp/B0009XJYJQ
・カーオーディオとつなぐのはあきらめて、iPod shuffle用スピーカーを装着する
 製品例: http://www.amazon.co.jp/dp/B000SNUODC
・外部入力端子のついたカーオーディオに買い替える
あたりでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々アドバイスありがとうございます。
とりあえず試してみます。

お礼日時:2008/11/01 17:55

#1です。


質問に質問で返すばかりでは申し訳ないので、一例を。
つなぐ先のカーオーディオに3.5mmステレオミニプラグの外部入力端子がある場合には、http://www.amazon.co.jp/dp/B0012OVA84のようなケーブルが使えるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがたいのですが、カーオーディオには繋ぐ所がありませんでした(泣)。

お礼日時:2008/11/01 11:58

iPodシャッフルをカーオーディオにつないで聞きたいということですか?


カーオーディオ側に外部入力端子はついていますか? ついていれば、それに合わせたケーブルを買うことになります。
外部入力端子のついていないカーオーディオの場合には、ケーブルでつなぐことができないのでFMトランスミッターなどの手段を使うことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!