プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!はじめまして!

腕時計を買おうと思っているのですが、以前に雑誌で見かけた腕時計の名前がどうしても思い出せません。

特徴は金属でできた黒色のベルトに、文字盤が明るい(蛍光系の)きみどり色です。
雑誌には、文字盤が黄色のものも載っていたように思います。

有名なブランドのものではなかったはずです。

この特徴の腕時計に見覚えがある方、いらっしゃいませんか?
雑誌を見たときは名前を覚えていたのですが、すっかり忘れてしまいました。

どうか教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

時計屋です。

その情報だけではムリです。

なので、その雑誌を書店にバックナンバー注文されてはいかがでしょう?
バックナンバーがなかったら、図書館に相談してみるのもありです。そこになくても、他の図書館紹介してくれるシステムがあります。

極悪手ですが、その雑誌の編集部に電話して聞くと言う、最終手段もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!

やっぱりそうですよね・・・。
その雑誌はたまたま行ったカフェにあったものなんです。

今週末図書館に行ってみようと思います。

確か「m」から始まる名前だったような気がするのですが、あまり自信がないです。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/31 00:14

こんばんは



ルミブライトみたいな感じかな?
http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/result.php

ハミルトンとかも個性的な文字盤ですけどね
http://www.takaramonoya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

セイコーとかハミルトンとか有名なブランドではなかったんですよねー・・・。

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/10/31 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!