少し前だと思うのですが、TOKIOの番組<5LDK>でその週のゲストだった米倉涼子がもってきた、おみやげのブランド名を教えてください。

ガウンだったか、タオルだったか忘れてしまったのですが、フワフワで肌触りがとてもいいものだと記憶しています。

よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!カシウエアです!

早速の回答に、本当に感謝します。
すっきりしました!ゆっくり眠れそうです。

有難うございました!

お礼日時:2008/10/31 02:04

kashwereのブランケットだったそうです。


http://www.fujitv.co.jp/5LDK/guest/guest081009.h …

こちらの「TRIM BLANKET」のところもどうぞ。
http://www.kashwerejapan.com/products/products.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランケットでしたか。

フワフワなものっていうのは覚えていたのですが。
カシウエアでした!

早速の回答を本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/31 02:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q米倉涼子 離婚詐欺?

米倉涼子
結婚直後から 離婚と言いながら
離婚しませんが
離婚詐欺でしょうが?
福山雅治は結婚して 急落してしまいましたね

Aベストアンサー

米倉涼子さんは、「離婚と言いながら」芸能界によくある話題作りではないでしょうか?

福山雅治さんは結婚してからいいニュースがないですね。吹石一恵さんはさげまんでしたね・・。

QTOKIOの松岡クンと長瀬クン

日曜日の「鉄腕ダッシュ」を欠かさず観ているのですが、

長瀬クンと松岡クンの区別がつきません。

どうやったら、はっきり、区別できますかね?

そっくり?ですよね?

皆さん、どうやって見分けてますか?

Aベストアンサー

マイク持って歌うのが長瀬。バンドではボーカルってやつ。ドラムが松岡で鼻が曲がってるからわかります。キーボードが名前忘れたがゴチになりますの子。ギター弾くのがリーダーの子。ベース弾くのがマッスル系の。。誰だっけ? 忘れた。。いつも嬉しそうな子。

QAV女優、村上涼子に会いたい!

どなたか、村上涼子さんに会えるイベント等しりませんか?

以前は、AV女優さん達がホステスするスナックでも会えたらしいですけど・・

プロDの予定にもありません。

どなたか、詳しい方居られましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3945816
の方が詳しいでしょう。

QTOKIOのリーダー・城島茂さんの手の震えは本態性振戦ですよね? 本態性振戦って知ってますか?

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20151112_739671?scid=newsmm

TOKIOファンにとっては、なんとも心配な話だ。1日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)での、TOKIOのリーダー・城島茂の姿が話題となっている。

 城島と長瀬智也が、徳島県のレンコン農家を訪ねた時のこと。城島は収穫したレンコンを使ってミルフィーユカツを作ったのだが、カツを揚げる際の菜箸は小刻みに揺れ、カツを包丁で切り分ける手も震えていたのだ。

 ネット上では「手の震えヤバイ」「大丈夫か」と、城島の体調を気遣う書き込みが殺到。ストレス説や、ギターの弾きすぎによる“後遺症”、中にはパーキンソン病を心配する声も上がっている。

 一方で城島の手の震えは、今に始まったことではないという意見もあったが、真相は一体――。

 これに、ファン歴10年以上のTOKIOファンの女性は「彼はお酒が大好きで、毎晩飲んでいるんです。以前は一度飲んだら、自力歩行が不可能なほど深酒することで有名でした。当時、手の震えは、ファンの間で『どうせアル中(アルコール中毒)でしょ』と言われていましたね。実際、某テレビ局の人と話した時も、彼にはアル中疑惑があって『城島を撮る時は上半身中心』や『手のアップNG』と厳命されていたそうです」と明かす。

 女性とのデート報道も、もっぱら酒の席。過去には、泥酔現場も写真付きで報じられたこともある。間もなく45歳を迎える城島。くれぐれも、体には気をつけてほしいものだ。
______________________________________________

記事では上記のように書かれていますが、私は本態性振戦だと思います。
http://www.miwaclinic.net/EssTremor.html

私自身も本態性振戦で悩んでいます。
この症状が広く認知され、薬の開発も進めば良いと思います。
アロチノロールという薬がありますが、効果時間が短く、仕事中に飲まなければならないので、
効果時間の長い薬の開発が必要です。

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20151112_739671?scid=newsmm

TOKIOファンにとっては、なんとも心配な話だ。1日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)での、TOKIOのリーダー・城島茂の姿が話題となっている。

 城島と長瀬智也が、徳島県のレンコン農家を訪ねた時のこと。城島は収穫したレンコンを使ってミルフィーユカツを作ったのだが、カツを揚げる際の菜箸は小刻みに揺れ、カツを包丁で切り分ける手も震えていたのだ。

 ネット上では「手の震えヤバイ」「大丈夫か」と、城島の体調...続きを読む

Aベストアンサー

勉強になりました。

あなたはもとより、
リーダーにも頑張ってもらいたいです。

昔からアル中疑惑あったから
年と共に老化現象が加わってきたのでしょう。

http://jin115.com/archives/52104988.html

QTOKIOの本職って何なの?

俳優ですか?
ミュージシャンですか?
大工ですか?

Aベストアンサー

 本人達はバンドマンだと言っていますけど。マルチタレントとしか見えない。

 アイドル達が色んな事をしてしまうと、芸人達が太刀打ちできないので結局過激な方向へ行く原因にもなっているようですが。

 最終的には神と呼ばれるような存在に成るのでは?




 ラーメン食べたくなった。

Qブルースリーは暑がりだったんですか

アチョーとか言ってますけど

Aベストアンサー

ホアチャチャチャチャーとかいってますから
暑かったんでしょうね
いや、猫舌で熱かったのかもしれませんが

筋肉ついていてあれだけ動けば、いつも燃焼していて暑いと思います
やたら脱ぎましたし。

Q昔のハリウッド男優のイケメンは キアヌ レオ トムクルーズ リチャードギア 等だったが。 007 俳

昔のハリウッド男優のイケメンは
キアヌ レオ トムクルーズ リチャードギア 等だったが。

007 俳優ダニエル キングコング俳優トムヒドルストン

ららランド
ライアンゴズリング…なんか 変わったね?

Aベストアンサー

たしかに変わりますね。キアヌやレオ 、トム・クルーズなんかは80年から90年代を代表するスターですが、その前を見るとまた顔立ちが違います。

たとえば007のショーン・コネリーやロジャー・ムーアなんてキアヌやレオなんかに比べても「殴っても倒れなさそうなタフさ」があるような気がしますし、その前のチャールトン・ヘストンあたりはもっと武骨で、戦争映画が似合ういかにも「兵士」という感じがします。

007でいうと、少しイメージが変わったのがピアーズ・ブロズナンでしょうか、スタイリッシュでセクシーなイメージになり、その反動からダニエル・クレイグは少し武骨になったといわれています。

最近の若い俳優は昔に比べると「ほわっと」している感じがします。夢想家というか、現代っ子というか、武骨さが薄れていますが、そういう点から見れば日本の若手俳優もなんとなくほわっとした男性が増えているように感じますね。

Q【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通

【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通は所属タレントが入籍報告を報道機関にFAXするときは事前にマネージャーやタレント事務所がチェックして送りますよね?

そのまま自筆をチェックなしでファックスを流すことはあり得ないと思うんですが。

これはアルカンシェル芸能事務所のマネージャーの話題作りでこの作戦は成功したということでしょうか?

入籍を入箱ってもうお笑い芸人でもやらない思い付かないネタですよね。

Aベストアンサー

>事務所の話題作りだったのでは?

 だとしたら!
頭が悪い事務所ですね

>この作戦は成功したということでしょうか?

 もし、話題づくりだとしたら!

 加護亜依=「漢字も書けないバカ」
チェックも甘い=「事務所」という印象を
与える事には成功しましたね!

Qある女優さんの名前が思い出せなくて困ってます。 ・「風の又三郎」母役だったと思います。 ・ 風邪のC

ある女優さんの名前が思い出せなくて困ってます。
・「風の又三郎」母役だったと思います。
・ 風邪のCMにも出ていました。

この女優さんの雰囲気は、優しいお母さんって役が多かったと思います。
名前が出てこないため検索出来ませんでした。
心当たりの方教えて下さい。

Aベストアンサー

風見章子さんかな?
田中裕子さんかな?

Q福岡だが今更モー娘の中澤裕子なんか番組に呼ぶな!

今なら前田敦子や大島優子を連れてこい!

15年前のアイドルしか連れてこれない福岡に喝だ!!

Aベストアンサー

中澤裕子は福岡在住だから起用しているのでしょう。
おすぎを使っているのと同じです。

また、前田敦子や大島優子とは出演料が1桁違います。
それに往復の交通費も必要です。(マネージャー分まで)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報