アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットをしていない知人から相談され、探し物をしています。
ガーメントケース、ハンガーケース、ドレスバッグなどと呼ばれているケースの中に、首のところが折れるようになっているハンガーが付いていますが、そのハンガーが壊れてしまったそうです。
国産のメーカーでは無いようで(聞いてみましたが、わからないと・・・)、修理に出すにもポッキリ折れているから、そのものだけを探せないかと考えたようです。
ハンガーだけ手に入らないかと検索をしても、ケース自体としての商品ばかり出てきまして、なかなか目的のものに辿り付きません。
どなたか、ハンガーだけを入手された方がいらっしゃいましたら、入手先や価格などを教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

直接の回答でなくてすみません。

スーツなどを購入したときにお店(デパートなど)でそのハンガーにセットして渡してくれますので、そういうところにはたくさんあるわけですよね。

ですから、そういう「お店」に行っていくつか分けてもらえないか交渉してみてはいかがでしょうか。

行きつけの店なんかがあると話がしやすいと思いますが、いかがでしょうか。

それか、旅行用品の店あたりにおいているかもしれませんね。(ちょっとネットで見た限り見つかりませんでしたが)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
やはり、ネットではなかなか出てきませんね。
行き付けのお店というのは無いようなのですが、いくつかお店を当るように言ってみます。