映画のエンドロール観る派?観ない派?

Dreamweaver MXにてローカルサイト全体のソースコードの検索を行いました。
検索結果として、以下のようにパスが表示されます。

-----------
aaaa\bbbb\cccc\dddd.html
 ・
 ・
 ・
-----------

この検索結果をtxt、csvなどで書き出す術はありませんでしょうか?
または結果をそのままコピーできるだけでもいいのですが・・・。

目的は検索結果のリスト化です。
結果の数は2000以上あります。

Dreamweaverで不可ならば何か他のフリーソフトを使用しても構いません。
どなたかご教授の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

う~ん。

どうやったかな?

8ならば、検索結果の左側にFDの絵が出て、「レポートの保存」が出来るんですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうなんですよね、、、「8」ならできるんですよね…。
セコい会社でMXしかない状況です。

ドリを使わない別の方法で解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/10 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!