dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
30代前半の女性です。
今年の5月からひどい円形脱毛症にかかってしまい、今では髪の毛の量が4分の1くらいしか残っておらず、地肌が透け透けで脱毛がストップする気配もありません。

自分へのストレスを減らすためにも(あまりにも毛が抜けるので一時は鬱にもなりかけました)、自然に見える高価なウィッグを購入しました。それで、普通には見えるのですが、これから恋愛も、結婚もしたいし、、、

でも、せっかく恋愛に進みそうな男性と知り合えても、自分の中で、「髪の毛ないから、だめだろうな、」と思ってどう~しても前に進めません。
本当にへこみます。

男性の方々、彼女が実は髪の毛が無いとかだったら、または、カツラだったりとかですと、やはり引きますか?

A 回答 (11件中11~11件)

>彼女が実は髪の毛が無いとかだったら、または、カツラだったりとかですと、やはり引きますか?




髪の毛だけで気後れししてはいけません。
最初は驚きますが、全く気にならないです。
また、ウィッグがとても良くできているので、忘れてしまうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています