プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
最近と云うかサカスが出来て以来、混んでいるとのことなので赤坂から足が遠のいているのですけど、今でも(特に土日)結構混んでいますか?そろそろ空いてきたかなと期待しているのですが。以前は土日の赤坂は閑散としていたのにねぇ。
以前はモティとかアオザイとかをよく利用していたのですけど、最近ご無沙汰で。特にサカス内のパン屋(名前忘れちゃいましたが)が気になるのですけど、いまだに混んでますか?
又、ここのパンは皆さん如何ですか?自分はポールとかヴィロンとかが好きなんですけど、食べた方の評価を知りたいです。

A 回答 (1件)

開業直後の頃よりも、落ち着いてはいますが、


昔ほどの空き具合では無いですね。
土日は余り行きませんが、平日は人の流れが変ってしまって、
昼時に、ランチを摂ろうとすると、昔はそれほど混んでなかった店が
激混みになっていたりして、戸惑う事しきりです。

ちなみに、極めて個人的な意見ですが、サカスに入居している店は、
あまりお勧めしません。
混んでいるし、料理が出てくるのが遅いし、しかも、
温かくサーブされるべきものが、温かくなかったりして、
あまり美味しくないです。
モティとか、アオザイを楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
赤坂も変わりましたよね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/11/03 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!