電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ものすごく馬鹿な質問だと思うのですが、聞いてください。
ワンクリック10円のアフィリエイトで、自分のブログの広告を押し続けたらなかなか良い収入になりませんか?
1分に5回押したとしたら、1時間で3000円もうかりますよね?
心優しい方、どうか教えてください。

A 回答 (2件)

そのアフィリサイトの規約がどうなっているのか分かりませんが、


ほとんどのアフィリエイトでは自分で押した物はカウントされません。
あるいは不正行為とみなされ、過去にさかのぼって没収・罰金もあります。
    • good
    • 0

今時のアフィリエイトでそんなことは出来ません。


何処から金が出てくるか考えましょうよ、報酬は無いところから生まれるわけじゃないです、go-stepさんが仮に金を出す側だったとしてそんなシステム有益と思います?
広告費の垂れ流しするようなシステムじゃ、スポンサーが金出さないですよ。
同一IPの同一PCからのクリックは何度やっても1クリックしかカウントされません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!