電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブログやホームぺージで、アフィリエイトや広告収入等を得る場合、もし、アクセス数が月間何十万アクセスくらいのホームページやブログがもっていたら、間違いなく収入を得る事はできるんでしょうか??

A 回答 (3件)

アフィリエイトの契約の種類にもよります。

サイトに来た人が、広告をクリックすればその時点で報酬が入るもの。広告をクリックして、商品を購入して始めて報酬が入るもの。広告を貼ることで一定額が入るもの…など、契約によって異なります。
ですから、「間違い無く収入が入るか?」といわれると、「何とも言えない」となります。

ただ、どちらにしてもサイトに来た人が、その広告を目にしなければ報酬が入ることはありませんから、アクセス数が多ければ、報酬が入る可能性が高くなる、ということは事実です。
    • 0

収入を得る確率は非常に高くなります。

アフィリエイトでも商品が売れると報酬が入るものと、クリック回数による報酬など様々ですのでミスクリックでも収入になります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ちなみに、実際に収入うを得ている方とかしっていますか?

• 0

アクセス数を誇っていてもクリックした人がそのサイトで商品を買わないとあなたに収入は入りません。

• 0