人生のプチ美学を教えてください!!

東幹久が過保護な兄役を演じていたドラマ名、妹役、その他の出演者を教えてください。
ここ5年位だと思うんですが、東幹久が過保護な兄役で妹を心配し過ぎるようなドラマがあったと思うんですが、どなたか分かる方いましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

2006年7月14日から同年9月8日までテレビ朝日系列にて放送されていた「レガッタ」ではないでしょうか。



妹は、若槻千夏。
主役は、速水もこみち。
ほかに、相武紗季や松田翔太などが出ていました。

参考URL:http://regatta.asahi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
自分が求めていた回答は「レガッタ」です。
若槻千夏の兄でしたよね。
やっとモヤモヤが晴れました。

お礼日時:2008/11/03 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!