dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニにナカノかアリミノのワックスは売っていますか?

A 回答 (3件)

売ってますけど、あくまでコンビニエンス、便利さが基本ですからね。

品揃えは豊富ではないです。それよりはドラックストアや量販店の方が確実に種類も豊富で手に入りやすいのはありますから☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりコンビニにはありませんでした。
でも他の所で手に入れることができました^^

お礼日時:2008/11/04 21:43

抵抗て何じゃそりゃ

この回答への補足

ドラッグストアっていうと薬とか置いてあるんであまり学生がいかないようなイメージがあるんです。
でもそんな事ないですよね!とりあえずセブンイレブン行ってなかったらバイゴー行こうと思います

補足日時:2008/11/03 20:02
    • good
    • 0

なぜコンビニにこだわるのかわかりません。

日本中のコンビニを探せばあるかもしれません。ほしいだけならコンビニでなくても・・・

この回答への補足

学生なんでドラッグストアとかは何か抵抗があるんで出来れば気軽に入れるコンビニがいいなぁ~って思ったもので・・・。

補足日時:2008/11/03 19:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!