dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古いカセットテープが出てきて、そのテープに途中から録音されている音楽の歌手と曲名が分からないので教えてください。
たぶん20年前後昔のものだと思いますが、昔の映画ビーバップハイスクールでもこの曲が少し流れていた覚えがあります。

終わりのほうの、途中からの歌詞しか分かりませんが書きます。
聞き取れないところは***です。
男が歌っています。

♪恋物語など遠い話の、はずが
そおさ、おいらは***のあがらん男だったけど
いきな神様がきっとおいらの願い かなえてくれたのさ
つきが変わる前にあのこと二人********♪

あともう1曲、これも同じテープに入っていましたが、
歌手は別人だと思います。少ししか入っていないので、
歌詞の1番最初を書きます。

♪むかしむかしのそのむかし(低い男の声で始まる)
そこはフライドチキンでおなじみの*********♪

これで分かる方はいますでしょうか?

A 回答 (2件)

2曲目もクールスらしい?


http://72.14.235.104/search?q=cache:JFmXYTH7oOEJ …
No.849のレス読んでみて下さい。
    • good
    • 2

最初のは、


クールス「いかしたグッドモーション」
オジサン達なら知っています。

2曲目は不明です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!