プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度築地に行くのですが、その帰りに服や伊達メガネが欲しいのですが近辺に安くて良いものを売ってる所を教えてください。
20歳の男です

A 回答 (3件)

近場ではありませんが。


普通に「東京での安い洋服屋」でしたら、
原宿のサンキューマート(全品390円)や、KINJI(大きな古着&新品服を扱う)でしょうか。

値段で言うと、一番安い所かと思いますが....。
    • good
    • 1

御徒町のメガネ屋さんです。


メガネ 369
http://369.zero-yen.com/369.html
    • good
    • 0

アメ横でしょう。

山手線の御徒町と上野の間。
もっと安いもの狙いなら、横山町の洋服問屋街。
一部の店しか小売してませんが、坂善とかなら
覗いて損はないです。
思い切り安い服探すなら、山手線で日暮里までいけば
驚くほど安いカジュアル衣料の店がありますよ。
質はよくないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!