アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今28歳
あと、5年で死ぬように寿命を縮めるには
どうしたらいいでしょうか?

たばこ、酒を飲むことの以外で何かありますか?

A 回答 (9件)

五年で死ぬように、とハッキリするのは


無理があるように思います。
漠然と寿命を縮める方法ならいくらでもあるかと
思いますが。
よって、回答は「おそらく、無い」となるのでは
ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/16 21:00

5年後死ぬと仮定して


残された5年をどう有効に生きるか考えてみる事はできませんか?
    • good
    • 0

半分冗談ですが。



私は太っているので、たま~に「ベルトの穴一つで三年寿命が縮まるよ」といわれることがあります。

なので、ベルトの穴をあと二十個ほど増やしてみるといいかもしれません。たぶん、その前に死んでしまうとは思いますが…。

28歳であれば、太れば簡単に病気になれますよ(体調が悪くなるということではなく、医者に病気だと診断されるということ)。
    • good
    • 2

ご自分がですか、自分以外の人がですか?



それによって、多少変ります。
    • good
    • 0

普通の人の10倍以上働けばよろしいかと思います。

    • good
    • 0

病気はつらいのでやめたほうがいいです。


5年後イラクかアフガニスタンに行ってはどうですか。
たぶん生きたくなってあわてて帰ってくると思いますが。
    • good
    • 2

寿命を縮めるというより、五年後に死にたいということですか。

寿命なんて誰にも分かりません。あなたの寿命があと五年あるという根拠はなにですか。教えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/07 20:34

NO.8です。

これって、自殺予告ですか。自殺をそそのかすと犯罪になりますので、差し控えさせていただきます。
「たばこ」では、5年ではムリと思います。一日に何本吸うかにもよりますが、睡眠とって、食事して、働かずにひたすらたばこを吸い続けるとお金いくら必要かなあ。いくらお金あります。働くと吸う時間が少なくなるしね。
「酒」では、急性アルコール中毒になると、今日・明日にも死ぬからね。肝機能障害から肝硬変になってもね・・・
33歳で死ぬと何かご利益とかあるんですか。成仏できるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば
心臓発作でしにたいです

お礼日時:2008/11/07 08:24

心臓発作ですか。

狭心症や心筋梗塞が代表例ですね。爆弾を抱えて生きているのと同じですよ。いつ爆発するかわからない。心臓専門の先生に「心臓発作だけでは死にたくない」とでも訴えて、対策を聞けばヒントがもらえるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!