アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今とても、気になる男性がいるのですが、今度の土日に、デートをする事になり、どんな下着にしようか、迷っています。
その彼は、真面目な人で、誠実な男性なので、とても迷っています。
皆さんは、どのような、下着にしていますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

私は淡いパステル調の色で、レースやリボンなんかが控えめに付いている程度のものにしています。


あとは、必ず上下セットの物を選んでいます。

例えば淡いピンクやイエローとかで白いレースが付いていたり。
真面目な方なら、優しい雰囲気の物がいいんじゃないでしょうか?

個人的な意見ですが、サテン地のものや色の濃いもの(原色系)、子どもっぽく見えるもの(チェック柄や濃いパステル系)は避けてしまいます。
あと、ベージュもしないです。

あとは当日の服装に合わせてみたりします。
時期的に寒い時期に入ったので心配はないと思いますが、白い服(白シャツとか)や薄手になったときに透けないように気をつける程度です。

少しでも参考になればいいのですが。
週末デート楽しんでください!
    • good
    • 0

最初のうちは、清純イメージの白をベースにレースや刺繍に水色や淡いピンクを使った感じでが


いいのではないでしょうか?ショーツとおそろいのセットが無難です。
あとは、彼の好みの色とかで、変化をつけていくのも楽しいです。
    • good
    • 0

このことについては、男性からの注視も重要なので、回答します。


 今の男性は、女性との交際中の人は、余り、下着姿を見ない男が多いと言うことで、彼女のいない一人もの男性連中は、非常に下着姿に興味があります、つまり、あなたの下着姿を見ない男には要注意ということですが、「勝負下着」という言葉があるように、女性は●●●●をする日の下着にこだわる。とてもいいことだと思う。
 相手の男性は、真面目で、誠実な人であれば、マザコンじゃない限り、ハデハデの下着を好む男はいません。同じ男としても。
ですから、 あなたが、着用したい下着は白を基調にした清潔感のあるものにしたほうがいい。
 最初ですから、真面目な男性であることで、芸術的感性も「見る」「時間をかける」と言う行動は、とても人間的になると思います。
 
 「今日の下着、とてもきれいだね」といわせるように、頑張ってください。
    • good
    • 0

土日にデートって事はお泊りですか?その最初の頃のデートは緊張しますよね(>_<)


ところで下着って、ホント迷いますよね!
男の人はあまりヒョウ柄やチェックなどの子供っぽいものよりも、上品でシンプル目のレース系がいいと思います。
色は白とか薄いピンクの淡い色がオススメかな?

それとこれは私がこだわっている事ですが、パンツは絶対Tバックにしています。
私は普段スーツにTバックを着ているので慣れているのですが、慣れてないと気になっちゃうのでデートまでに慣れておくといいと思います^^

デート頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!