dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人が片方だけピアスをするのはファッション的にありですか?
ファッションに興味ある人アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

もちろん、ファッションとして素敵だと思います。



わたしは右の耳たぶに4つ、
左の上部、ナンコツに1つついていますが、
とても気に入っています。

アンバランスだと、2つセットのピアスがもったいないように感じてしまうこともありますが・・・

どうぞ、楽しんでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4つも・・・すごい!私も自信もってつけようと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/06 22:59

ありだと思います。

片耳だけの友人結構いますよ!
アンバランスの方が可愛いなって思います^^
片方だけ売ってくれるピアスの店とかもあるくらいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/07 23:02

こんばんは



女性の場合は片耳でもありです

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片耳でもありですね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/07 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!