プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんばんは。去年ベッカム様がブームとなりましたが、本当かっこいいですよね。ところで、あの今日本人でNo.1とされている(思っているのは僕だけ?)あのキムタクと比べるとどっちがかっこいいんですか?キムタクも凄いもてはやされていますが、やっぱりベッカム様の比ではないですか。キムタクとベッカム様ではどれだけ違うのですか?金城武や反町とではどうですか?

A 回答 (12件中1~10件)

キムタクの方が人気があるのではないでしょうか?!そもそも芸能人とスポーツ選手では、比べる土台が違うような気もしますが…。

金城武は、アジアのスター、反町は、松島菜々子の旦那ってことで、形容詞が違うから難しいですね。個人的には、反町の方が好きです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

どちらがかっこいいは、人それぞれの好みの問題だと思います。

私がかっこいいと思う人は中身と外見から判断します。比重は中身の方が多いです。
ベッカムはサッカーのプロで顔も素敵ですから両方ですね。
キムタクは、芸能人で中身は?と言われても演技はいつも同じような役柄と言うか、彼の為に脚本を書いて演技しているのでどうでしょうか?でも物凄く人気があるという点ではスターです。やはりかっこいいのではないでしょうか。

金城武はシリアスからコメディー・アクションあらゆるジャンルに対応できる俳優で中身もあり外見もカッコいいと思います。

反町隆史は、どうでしょうか?役柄も悪ぶった(チンピラのような)刑事・教師等ばかりで、ワンパターンの演技しか出来ない。大河ドラマも何回もNGを出したそうで、井筒監督とおすぎとピーコーが鉛筆のような人で使いたくないと言っていました。彼のファンには、しかられそうですね。外見はかっこいいと思います。
俳優としての中身はどうでしょうか?監督がそう言っていたから中身は駄目なのかな?です。はい。反町さんのファンの方すみません。監督が言っていたのです。はい。
    • 0
この回答へのお礼

どうも貴重なご意見ありがとうございます。

heero01さん、こんにちは!!

大変面白いご質問ですね!!参加させてくださ~い!!

さて、キムタクとベッカム様とでは、どちらがいいか?ということですが、
断然、ベッカム様にきまっております!!
私、個人的には、キムタクは、全然好みじゃありません・・・
SMAPでいえば、元メンバーの森クン、
光GENJI(懐かしい!!)でいえば、赤坂クン、
しぶがき隊でいえば、もっくんが好みです!!

さらに・・・
ベッカム様よりは、ドイツのキーパー、カーン様に惚れています!!!
カーン様、かっこよかったですぅ~~~~~!!!!!

金城や反町などの、チンピラ役者を持ってきても、全然ダメですね~~。
(お二方のファンのみなさま、ごめんなさいまし!!)
役者でいえば、もっくんがダントツにカッコイイです!!美しい!!男前!!!
次点が織田裕二、3位が竹内力ってとこでしょうか・・

まあ、一般には、キムタク、金城、反町といえば、男前の代表のように言われていますが、
私は竹之内豊とか、織田裕二のほうが断然大好き☆なんだな~~♪

人の好みは、千差万別ですもんね~~。
heero01さんにとっての、男前No.1は???
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりベッカム様ですか~。どうもありがとうございます。

好みは人それぞれですけど、

私はキムタクもベッカムかっこいいと思います。
どっちか選べ(外見のみで)って言われたらベッカムかな?
でも、ベッカムよりもトルコ代表だったイルハン(最近女性誌で良く取り上げられています)の方が好きです。
キムタク・ベッカム・金城・反町の4人の中では、金城武が一番好きですね。
演技も素敵だし、微妙なとこだけど、箸の持ち方が美しかった(笑)
スマスマでSMAPとビリヤード対決したときも、余裕で勝利してたところもカッコイイです。
反町さんについては、私の中で最近存在が薄くなってるので良くわかりません。
でも昔は好きでしたよ。ブレイクするちょっと前くらい・・・
「竜馬におまかせ」とか「バージンロード」とか出てた頃。
    • 0

こんにちは-

私は↓のta96さんのご意見と全く同じです!!
隅から隅まで・・・自分が書いたんじゃないか?と目を疑うほどに・・・同感!!
(よろしくネ-ta96さん!)
あとね、岩城晃一(字が違う?)さん、ステ~キ!!です。
ジョ-ジ・ハリスンも男前で大好きでした・・・
時代遅れですいませ~ん!
質問はベッカムとキムタクでしたねぇ~
そりゃ~ベッカムでしょう-!!
ただネ、最近CMに出すぎかな~と思うんです。ひねくれ者の私ですから、あんまりTVに出すぎちゃうとイヤになっちゃうのよね。
未知の部分が欲しいと言うか・・・憧れ的存在でいて欲しいと言うか・・・
あんまり出すぎると、ベッカムもキムタクも同じになっちゃうのかな~私としては。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

こんにちは☆

オモシロそうだったので私も参加しちゃいます!!
私的には「木村拓哉」です。(小学生の時から影ながら応援しています)
ベッカム様も相当かっこいいと思うんですけど、最近TV出過ぎかなと・・・
(奥様と共演のエステのCM見てからあまり・・・)
カーン選手は強面だけど、家族で出演しているCM見てホレました!!
家族に向けるあの笑顔がステキです☆
金城サンや反町サンは私的にあまり興味がないので、ドラマなど見ていると
金城さんのほうがスキ(演技がウマイ)かな!?
参考になりましたでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうござます。断然ベッカム様という答えが来ると思ったんですが。キムタク派の人もやっぱり居るんですね。どうもありがとうございます。

こんばんは!なんで、こんな面白い質問に気付かなかったんでしょう~

参加させて下さい!!

やっぱりベッカム様です!キムタクなんか比べ物になりません。
キムタクがかっこいいと言われていること自体、私には「?」です。

ビクトリアさんのおかげでおしゃれさんになりましたよね。
(結婚前はセンスなしでしたが、かっこいい人が着れば悪すぎない・・・不思議)
ベッカムは国際的な色男、かたやキムタクはアジアでは人気者といったかんじでしょうか?

金城武と反町だったら、やはり金城武ではないでしょうか!?
なんかね、風格ですね。雰囲気というか・・・
どんな役でもこなす、国際派金城と日本の中の反町という感じです。

私としては、サッカーだったら
男前な物の考え方でカーン、顔だったらベッカム・イルハン(笑顔がかわいい☆)。
スペインリーグだったかな~キーパーで男前がいたんですよ~!!
これ、要チェックです!!
日本人だったら、福山雅治です!(顔と声と雰囲気大好き!!)

勝手なことをだらだらと~失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりベッカム≫キムタクですか。どうもありがとうございます。

えー!この二人を比べるー?!!

なんて、面白い質問ですね。是非、参加させて下さい。
私からすると、比べものになりません。比べること自体が間違っています。(言いすぎ?)そりゃベッカムでしょう!男は顔だけでなく実力も「男前」の重要ポイントです。(ちなみに、私はロナウドファンです。)
その点、キムタクって、自分を大きく見せすぎて、見ていてこっぱずかしいのは私だけでしょうか?(その「俺はカッコイイ」オーラだけはひしひし感じますが。)メンバーに対するエラそーな態度も最低です。

順番なら、ベッカム>金城>・・・離れて反町>・・・さらに外れてキムタクってところでしょうか?
ごめんなさい!言いたい放題書いてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりベッカムですか。そう来るかなと思いました。やっぱりこれまでの回答を見る限り世の女性はベッカム様≫キムタクなんですね。ありがとうございました。

おやっ ! ! 面白そう !! 私も よせてっ まぜてっ !

今の旬は ベッカムでしょう。でも私はどっちかというと キムタク。
だって ベッカムだと話しが合わないじゃない。私 英語ニガテなの(自爆)
でも キムタクって結婚してから すこし所帯やつれしたように思うんだけど どうかな。
俳優って 旬があると思う。その意味では キムタクは旬を越えたかも。

金城武と反町なら 断然 金城武 !! すごい、素敵 !!
「ゴールデン・ボウル」を見てから 一気にファンになりました。
あれが 金曜の夜に放映していて 土曜にはなぜかボーリングに行きたくなって行ってたりしました。(ワタシ 黒木瞳になりきって。)

#6の方のおっしゃるように 私もカーンさん、素敵だなあと思っていました。
あの ゴールを防ぎきれなかった時の放心した様子が 目に焼きついています。
男は顔じゃない。仕事のできる男って かっこいい !!

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。楽しく回答読ませて頂きました。

皆さんベッカム以上の男前を見たこと無いんですかね?

イタリアなんてベッカム以上の男前がワンサカいますよ。

ベッカムレベル「様」がつくとは・・・

で質問の回答はどっちもどっちではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

上には上がいるんですね。ご回答ありがとうございます。