dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サビがいいものを探しています。確かにいい曲でもさびが盛り上がらなかったりするのはあまり好きじゃないのでカルマや天体観測,メーデー,sailing dayのようなサビがいい感じの曲を教えてください。

A 回答 (3件)

カルマ、天体観測、メーデーやsailling dayということは、


バラード系よりもアップテンポな曲ということですよね?

・真っ赤な空をみただろうか
・ラフ・メイカー
・Stage Of The Ground
・才悩人応援歌
・グングニル
・DANNY (←FLAME VAINの隠しトラック)

とりあえず、上記などがテンポが良くて人気も強い曲だと思います。


でも他にも良い曲がたくさんあるので聞いてみて頂きたいです。
スノースマイルはこれからのシーズンにもお薦めですよ。
    • good
    • 0

出てないので



・オンリーロンリーグローリー
・ハルジオン
・グロリアスレボリューション
・花の名

など。
    • good
    • 0

あまり知名度が高くなくてもいいのであれば


・ダンデライオン
・アルエ
・firesign
・車輪の唄
・ガラスのブルース

などなど・・・

自分的には全部名曲ですので、一度聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!