電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

知識や経験、技術。

「そんじょそこらの人には、負けませんよ。○○○についてはね。」

そう自負できるものは、ありますか?
それは、なんですか?

※ くだらないものでも、凄く限定された中でのものでも結構です。
※ 「人に負けないもの」というより、「揺るがない信念をもっている」でも結構です。

よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

ネイルです。


両利きなので、左右の差なく仕上げることができるのもあり、
シンプルな2度塗りのマニキュアでも、ジェルネイル?と聞かれたり、
本職のネイリストさんに驚かれたりします♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました!そりゃそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/10 06:05

・「1分間スピーチで、より多くの人を笑顔にする」法



・「マイブレンドコーヒー」(モカ主体。発展途上だが、理想に近づきつつある。)

・へりくつ(細木さんと戦いたい)

・玉子焼きの「ほどよい甘さと、焼き加減」

・機能美ファッション

・仕事における「技術」(秘密)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーと玉子焼きの極め方って、手軽かつ面白そうですね!
私も、せめて一品くらい自信をもって、人に出せるものを持ちたいです。

ご回答。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/10 20:20

私は、文鳥と布団で一緒に寝れます。



手乗り文鳥がすごくなついて、夜、かごに入れて電気を消すと大暴れするようになり、仕方ないので布団に入れると、おとなしく寝てくれました。胸の上に載せて一年近く・・・、病気で亡くなるまで、つぶすことなく極めました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、文鳥を3回位、飼ったことがあるので、どんなものか解ります。
全て、私の家族が逃がしてしまい、悲しい思い出だけが残ってます。

文鳥って良いですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/10 20:11

スーパーファミコンのスターオーシャンというゲームは極めました。


ただ、昔の話ですのでもう忘れていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方、多いかもしれませんね。
子どもの頃のTVゲームでのあの達成感は、もう味わうことができないのだろうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/10 06:11

四十余年生きてなお道未だ半ば。



なら回答するなよ、なに上手く言おうとしてるんだオッサンは。

と自分に突っ込んだところで(笑)最近はしてないんですがサバイバルゲームにおけるスナイパーポジションです。

運動能力が劣っているため走り回る白兵戦は苦手なんですが固定された場所で気配を消して射程内に入った敵を一発で仕留める。
連射はしない撃たれた本人にもどこから狙っていたか分からないくらいに静かに確実に。
ナイトゲームで暗視スコープ装備の敵にも負けない自信があります。
実際にこのポジションで私より上だと思った人には会ったことありませんし(ただの自意識過剰か。)チームにはかなり貢献しました。

唯一ライバルと認められるのはゴルゴ13だけですね。(笑)

って、実社会では全く役に立たないし、もし戦場に行くことがあったら臆病者なのですぐに死んでしまいそうです。

ご質問に「くだらないものでも」とありましたので本当にくだらないものを回答させていただきました。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない世界なので、大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/10 06:03

人生に於けるものの考え方。


(人としての有り様)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/10 06:02

20年以上前の話ですが



  平泳ぎの スタート と ターン

ターンは手を付いてから足が離れるまで 0.5秒掛かりません
スタートは高く・遠くへをコンセプトに、飛距離 5mほどの大ジャンプ
水面に浮上するのは22m先なので25mプールでは手加減しないとターンができません(汗


…泳ぎ自体は体格の問題もありそんなに早くは無かったので、せめてスタートとターンくらいは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいお話 ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/09 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!