【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

Office2000/WindowsXPを使ってます。

パワーポイントの「送信」を使って、
ワード上にパワーポイントにリンクしたスライドオブジェクトを作成しました。
それを「図の書式設定」→「レイアウト」で「前面」に変更したいのですが、最初のうちはうまくいってたのですが、
なぜかオブジェクトが真っ白になってしまうようになりました。
印刷もできません。
元のパワーポイントのスライドは50枚程度です。
ワードを分割してサイズを小さくしたり試してみましたが、やはりレイアウトの変更を行うと白くなってしまいます。
一度は順調に操作できたのですが、どうしたら良いでしょうか?
できればリンクは外したくありません。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今試してみましたが、ご質問のような『真っ白』になる現象は再現できませんでした。

(PPT 2000/XP SP3)

解消するかどうか分かりませんが、「ヘルプ」→「アプリケーションの自動修復」をお試しください。

「Officeアプリケーションの自動修復」
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kazama-c/w-mainte/na …

この回答への補足

「アプリケーションの自動修復」を試してみましたが
状況は改善しませんでした。

補足日時:2008/11/11 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も最初のうちは順調にできたのですが・・・
同じファイルでPDF等を貼り付けた場合は問題なく
レイアウトの変更ができるのですが・・・

「アプリケーションの自動修復」やってみます。

お礼日時:2008/11/10 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング