【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼女に「私のことどのくらい好き?」と聞かれたとき
どう言えばいいでしょうか?
まじめでも冗談でもいいです。
なるほど!と思える答えはないもんでしょうか

A 回答 (17件中1~10件)

「私のことどのくらい好き?」


「プーさんに負けないぐらい好きだよ、ハニー(はちみつ)。」

または、

「私のことどのくらい好き?」
「オレが地球だったら太陽、いや太陽電池ぐらい好きかな。」
「なにそれー」
「地球は太陽電池が大好きなんだよ。地球にやさしい太陽電池のことがね!」

なんてどうでしょうか?
スベるというリスクがありますので取扱注意ですが...。
    • good
    • 7

彼女も認識済みの、「あなたが大好きな物」を例えに出して、


彼女の小指の爪を指差して、
「これが僕の大好きな○○だとしたら、君のことはこれくらい好き」
と両手を広げて、小指ごと彼女を抱きしめてあげてください。
    • good
    • 6

一番の人とかぶります。




○○(付き合ってる相手の名前)が、思ってくれてる以上に好きだよ。



これいったあと、相方さんは、とても ホクホクになってました。
    • good
    • 7

「私のことどのくらい好き?」


「おまえなんか眼中にねぇよ。」
「いつからそうなの?」
「もとから、だってば」
「ひどいわ。(シクシク)」
「俺は自分が一番好きなんだ。」
「わがままなのね」
「お前と俺とは一身同体だ。ようするにお前は俺なんだ」
「結局は私を好きなのね。だったら何で自分と同じくらい好き
 って言わんのだ、このボケ!」
「おい。暴力はよせ。」
    • good
    • 7

「私のことどのくらい好き?」


「そりゃ、今までつきあった女の中で一番好きだよ。」
「今まで何人つきったの?」
「そんなの決ってる。君だけだよ。」


「私のことどのくらい好き?」
「今までつきあった女の中で一番だよ。」
「今まで一体何人の人とつきあったの?」
「俺を愛した女は、おフクロを除けば君が9人目だ。」
「うれしいわ。私が一番なのね」
「おれはいつでも新しい女が好きなだけさ。」

「私のことどのくらい好き?」
「手持ちのエロビデオ全部ともだちにあげたくらい好きだ」

「私のことどのくらい好き?」
「ソープの割引券人にあげちゃうくらいかな?」

「私のことどのくらい好き?」
「パチンコで負けたときに会いたくなるくらいには好きだな。」

「私のことどのくらい好き?」
「他の女が都合が悪いときに、電話かけたくなる程度かな。」


「私のことどのくらい好き?」
「何でそんなこと訊くんだ?君は俺を信用してないのか?」
「してないから訊いてるのよ。」
「どのくらいとかいうレベルの問題じゃないだろうよ。」
「どういうこと?」
「君が好きだということ自体がそもそも俺にとってどういう
 意味のことか君は考えてみたことがあるのか。」
「だって、好きだ,好きだっていったのはあなたじゃない?」
「だから困ってる。この感情さえなけば俺はここまで悩まないで
 すむはずなのに」
「嫌いなのね。」
「なぜ、そうなる。そんなことは言っていない。」
「やっぱり、嫌いなのね。」
「俺にとっては、君は好きだ嫌いだというレベルではない。」
「・・・厄介なのね。」
「そんなことはない。」
「奥さんが恐いんだ?私と別れたいのね。」
「違うといってるだろう。・・・あーっどう説明すればいいんだ?」
「じゃ、奥さんと別れてくれるの?」
    • good
    • 7

す、



といってしばらくなにごともなかったように
他のことしたりして時間経ってから

…っごい好き!!!

という。そして抱きしめる。

溜め具合でまじめにも冗談にもなります。

あほすぎますかね(^^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まじめでは、なかなかできませんねww
また、冗談ほどでもないかもww
しかし、間違い、NGというわけでもない
無難という解答という感じでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/17 23:14

初めまして。



私・どれくらいすき?
彼・(無言でギューーーっと苦しくなるほど抱きしめる)これくらい。

です。馬鹿な2人ですみません。
正直、苦しいくらいでもそんなに苦しくなくてもギューっとされていることで、どうでもいいか!と満足します^^;
彼はどんな答えより簡単に済むと思っていると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど。この答えがいいのは、
ギリの痛さを味わったあとは、これじゃまだまだという思いにならない。
つまりマックスだということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/17 23:08

「私のことどのくらい好き?」


「そうだね。毎日やりたくなるくらい。というかこの間など一晩3回したよね。」


「それだけなの?」
「ホテルで火事になっても自身になってもやりつづけたいくらい好きだね。」

「それだけなの?」
「徹夜あけで意識 朦朧でも、トライアスロンでゴールしたあとでも君の
 身体をみたらやれるくらい好きだね」

「それだけなの?」
「神様が1億円の預金通帳と、東京中のレストランのディナーお食事券1000枚
とロマネコンティ1ケースと裸の君とどちらがいいか訊いたとしよう。
 僕はまよわず、君をとるよ。」
「1億円にしたほうがいいんじゃないの。」
「いや、君の身体はお金やどんなおいしい食事やワインにもまさると思うから」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
逆転の発想でなかなかいいですね。
体かよ!と突っ込みが入るのは予測したうえでの回答。
まあ、まじめすぎる彼女ならやや難があるかもしれませんが。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 15:16

No.8さんの回答を見て思い出しました。


「宇宙で一番好き」と言って不満げだった相手に、
「この世で一番好き」と言って納得してもらいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
面白いですねえ。
宇宙1ならダメでこの世1ならOKですか。
とても興味深いですね。
宇宙というのがピンと来ず、そのピンと来ないのが
いい回答の場合と、具体的なものを欲している場合があるわけですねえ。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 15:14

もちろん「宇宙一好き」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
宇宙は最も大きく広いものですからね。
その中で1番といったらまず1番でしょう。
また、宇宙より大きいといったらもはや、
想像付かない領域となり、煙(けむ)に巻く感じでいいかもしれません。

お礼日時:2008/11/16 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報