dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。結婚7年目になります主婦です。三ヶ月ほど前から急に発生した旦那の性癖について悩んでいます。
旦那と知り合う前に一年位付き合っていた彼についていろいろと聞いてくることなんです。いろいろ・・というのが彼としてきたセックスについてで、場所は?下着はどんなの?どんな事いわれた?どんな体位が好きだった?など・・。その後はセックス中に、その元彼にしたようにしてみて、言葉もそのとおりに言ってほしいと言われました。旦那は興奮するみたいなのでプレイの一つとして元彼とのことを話してきましたが、最近は元彼の名前を叫びながらイって欲しいといわれ、そこまでくると理解できず悩むようになりました。
このような男性の方いらっしゃいますか?
また、私に対する愛情はあるのでしょうか?
ここ三ヶ月前から急になので一時的なものにも思えるのですが、冷めてくれるのを待っている状態です。
わたしは旦那の過去の女性の話は知りたくないタイプなので、旦那の心境が理解できずに困っています。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私も恥ずかしながら、妻の過去の経験を聞くと興奮します。

妻との間で自分にそういう傾向があることを伝えるのはできますが、友人にはとても言えないですね。
 妻の元彼のことを聞くからといって、妻への愛情が薄れるということはなく、逆に「今は俺のものだ」とか「俺を選んでくれた」みたいな気持ちが強くなり、愛おしく思っています。
妻の過去経験に関して有名なインターネット上の妻物語というサイトの
http://homepage3.nifty.com/tumamono/index.htm
の「BBS 0.5 妻の過去経験」を読むと、たいてい結論的に妻の過去経験を含めて、妻を愛しているとなってますよ。多くの男性の偽りのないところではないでしょうか。
    • good
    • 1

うわぁー恥ずかしいけど若い頃そういうプレイ(?)に興奮した時期がありました。

そのとき付き合ってた恋人もノリ良く元カレの名前を叫びながらイッてくれました。彼女も興奮したと言ってました。しばらくして飽きちゃいましたけどね。ちょっと倒錯した心理とは思いますが、単に興奮してやってただけでしたよ。愛情の濃い薄いは関係ないと思います。ご主人もそのうち飽きるんじゃないかな。でも嫌なら嫌って言った方がいいと思う。それでもやりたがるならほんとうに愛情不足かもしれませんね。人が嫌がることは何にせよしちゃいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いろんな方の意見を聞きながら、前向きに楽しもうと思うようになりました。ただ、今は自分も楽しんでみようと思いますが、飽きもせずに続くようなら、はっきり言ってみようと思います。

お礼日時:2008/11/12 17:03

ご結婚7年にして、ここ三ヶ月ほど前から「急に」という部分が???ですが、ご主人の心境に何か変化があったことは確かの様ですネ。


あ、ご挨拶が後回しになってしまいましたが、自分は既婚♂です。
自分にも今のご主人と似たところがありまして、他の男性と付き合っていた女性とお付き合いした時は、どんなセックスをしていたのか聞いて自分自身の興奮剤にした事もあります。
ただ、その..「元彼の名前を呼びながらイって欲しい」という下りは、その(興奮剤)の延長線上なのか、自分にも理解を超えた部分になります。
どうなんでしょう、この時のご主人は今までになく激しいセックスに燃えるのでしょうか?(ここは補足回答要求とさせて頂きます)
これは自分の経験を元での想像でしかないのですが、雄としての闘争本能をかきたて一匹の雌を奪い合う一時的・本能的な衝動ではないかと思うのですが…。
そして「俺はお前(元彼のこと)に勝って、この女を妻にしたんだぞ」という勝利の雄たけびを上げたい心境、つまり貴女への愛情の確認の様な気がするのですが、如何なものでしょう。

この回答への補足

<どうなんでしょう、この時のご主人は今までになく激しいセックスに燃えるのでしょうか?

そうですね。興奮状態になり、激しくなります。
元カレの名前をいうのはイク時だけではなく、最初から最後まで、言えば言うほど、声が大きければ大きいほど、燃えていきます。

補足日時:2008/11/12 16:46
    • good
    • 1

何となく気にはなりますよね。


自分の女が自分に見せている以外の部分をもっているんじゃないか、
自分以外の男に自分とは違う肢体を見せていたんじゃないか、
それを引き出したい、見てみたいというような感じでしょうか。
純粋にイヤラシさだと思います。その限りでは愛情はないと思います。
要はSEXにマンネリがあるんでしょう。結婚して7年もすると愛情だけで
SEXはしませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
<純粋にイヤラシさだと思います。その限りでは愛情はないと思います
要はSEXにマンネリがあるんでしょう。結婚して7年もすると愛情だけでSEXはしませんよね。
気付かないうちに少しマンネリ気味だったのかも知れません。
それを回数を減らすとか、レスではなく、セックスに積極的になって自分なりに興奮剤を手に入れて楽しんでいるんだなと思うようになりました。ある意味愛情かな?と、前向きに楽しみたいと思います。

お礼日時:2008/11/12 16:45

自分のもそうですよ。


取り戻せない時間へのジェラシーと、その結果の勝者として今一緒にいることの満足感。
浮気をされると自信がないから、戻らない恋に嫉妬する小さい征服欲です。

聞きたいのは昔の行動だけで、好きだった感情は聞きたくないと思いますよ。元彼のほうが好きだったという感情には耐えられない小市民。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。旦那の気持ちが少しわかったような気がします。
「満足感」と「征服欲」の表れとして受け止めて、楽しみたいと思うようになりました。

お礼日時:2008/11/12 16:33

ことさら、隠す事ではありませんでしょう。

覚えている主な事を正直に話すことでしょう。昔の一年間の事はそんなに事細かくは日記に一ページを使ってメモって無い限り、うまく説明できないのが通常です。
8年前のアルバムの写真でも小物や、背景を改めて見て初めて少しその時の行動を思い出されて来るようなものです。
 忘れました、思い出したくもない、覚えているのはこの事だけ、忘れたいの・・・などでいかがですか?!?!

一般的に、古いジェスチャー入りで事を事細かに話して教えている人を見かけますが、その昔の行動時点にかえって結構美化して話していますね。それは記憶が場面と場面すなわちスティール化した映像のパターン
で脳に残る事からくることでストーリーとしてつなげて口から表現する
時に、現在の自分から思い出すに際して、好む事か、好まない事か
または、懐かしいか、そうでないかとかで、同じ出来事でも細部の記憶変わり、極端な場合覚えてないことまで思い出される?!?!
人間の記憶は恐ろしい・!?!

新婚の一年間の行動、お互いに10大出来事の項目を書き出して、お互い再現してみる事も一案。人間日常の行動の記憶は1%以下でしょう。10%位は自信が有るとお考えでは?(笑)
当時の事も笑で済ませられたら最高でしょう☆:*: よろしくぅ(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのとおり細かく記憶にはのこってないことがほとんどです。
元カレの事を聞かれ始めたころは、忘れた!記憶にないよー!とごまかしていましたが、どうしても知りたいらしく・・・。一部の記憶を美化して、旦那が興奮するようないやらしいプレイに仕立ててしまっている部分もあります。でも旦那が興奮して楽しんでいると思うとこのようなプレイも慣れ、正直に言っている部分と多少の+αを使い分けながら、楽しみたいと思ってきました。

お礼日時:2008/11/12 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A