アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して2ヶ月。
妻が何気なく私の携帯を確認したところ、風俗店の女性とメールのやり取りをみられてしまいました。

私としては、仕事量がここにきて膨大に増えてきて、自分を見失いそうになってしまい、ふとした気持ちから一度だけ行ってしまいました。
そこでメルアド交換をして、何度かやりとりをしてしまってました。
勿論、会ったのも一度だけで、2・3通のやり取りです。
当然問い詰められ、事実を告白したら、即離婚と決定的な答えを出されました。私は全くそこまで考えておらず、離婚したくないと言い続けましたが、裏切り行為と烙印を押されました。
今は、そう言われて当然だと感じており、言葉では表現できないくらい後悔しております。
こんなことで妻の必要性・重要性を痛感し、現時点どう接していけばよいのか、全くわかりません。
妻は気持ち悪い・出ていけ・顔もみたくないと言うだけで、なかなか話をさせてもらえません。
今ここで二人が離れてしまうと、二度と戻れないと思い、何とかしたいと考えております。
自らが犯した罪なのに、都合良く思われるはずですが、やっぱり妻を愛しています。
だからこそ離婚はさけたいのです。

私は今後、どのように妻に接していけばよいのでしょうか?

A 回答 (29件中1~10件)

結婚するにはまだ早すぎたんじゃないですか?



つらいときこそ家族を頼り、つらいときこそ家族を守るものです。
つらいからって他人の体を金で買い、人生の伴侶を裏切り、自分以上につらい目にあわせるなんて鬼畜・・・って言いすぎですね、すみません。でも、人としてちょっとどうかと思いますよ。
「つらすぎてそんなことまで考えていなかった!」というならなおさら、結婚は早かったかな。精神的に弱すぎです。
結婚は自立した人間どうしじゃないとなりたたないですからねぇ。
基本的に、「逃げ」という行為は家庭を持つ人間はしてはならないことですよ。逃げ出したくなったら家族のもとへ!それ以外に逃げるのは家庭崩壊覚悟の上です。
勝手な想像で申し訳ありませんが、地震が起こったら家族を置いて一目散に逃げる男を想像してしまいました。風俗と地震は全然違いますし、そんんなことしない!と仰るでしょうが、それぐらい薄情でみみっちいなぁという印象を抱いたということです。

これから長い人生、仕事のストレスに加えて、両親や子供の問題・・など大変な時期なんて山ほどありますよ。
普通なら「そんなときこそ家族一丸となって!」というところですが、あなたはそのたびに風俗嬢に走るのだろうか・・・いやはや、大人の男としては考えられん。

厳しい言葉をかけましたが、これは「風俗なんて普段行かない」と言っているあなたの言葉を信じたためです。もともと風俗大好きな男もたまにいますが、そんな男とあなたを一緒にしたくなかったので。

「たった1回で離婚までいかなくても・・」
と思っているならおかど違い。
奥さまは、風俗に対する嫌悪感だけで離婚と言っているわけではないと思います。
あなたのそういう弱さ、家族云々より自分優先にしてしまうみみっちさ、自分のつらさを倍以上にして他人へおしつけるせこさ、非情さ、たった二ヶ月で永遠の近いを反故にしてしまう無責任さなどにもがっかりしたんだと思います。
口先だけの「愛してる」なんて付き合っているうちはいいけど、結婚生活にはいらないです。
いざというときに自分のことしか考えられない人なんて人生のパートナーにはできませんよね?

前者の風俗に対する嫌悪感は、奥さまもいろんな人に話を聞くでしょうから、薄れていく可能性はあります。
後者の不信感はたとえあなたの行為を許したとしても、10年以上は拭えないでしょう。一度失った信頼をとりもどすのは、本当に大変です。愛している相手に幸せの絶頂時にやられたらなおさらでしょう。「新婚当初でさえするなら、これからはいつ何時されてもおかしくない」というのが一般的な見方ですからね。
あなた自身の卑怯な弱さを克服し、誠実すぎるほどの誠実さを見せていくしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

「ひとでなし」とまで、叩かれて、お気の毒様って感じですが(笑)


まぁ、質問者様が幼稚なので、仕方ないっちゃ、仕方ないですよねぇ。

そうですねぇ・・・。
質問者様は、御自分が「結婚という法的契約をしたばかりなのだ」という事の責任感も認識できない、ストレスの息抜きの仕方もわからない、
人の気持ちを思いやることも出来ない、想像力も無い人間なのだ、という事を、しっかり御自分で認識しておかないと、また別の面でも似たような過ちを繰り返しますよ。
自分が痛い目に合うだけなら、いいですが、他人様を巻き込むのはやめましょうね。親に教えてもらいませんでしたか?
他人に迷惑をかけちゃいけない、人が嫌がることをしてはいけない、って。
結婚という契約は、嫌でも周囲を巻き込むものです。

まぁ、質問者様は、気が弱く、お人よしなんでしょうねぇ。
頭も、あんまり良くない(失礼!)
仕事、あんまり出来ないだろうなぁ、と思います(またまた失礼!)
>仕事量がここにきて膨大に増えてきて、自分を見失いそうになってしまい、・・・・・ですか、

たぶん、貴方より仕事してる人、仕事してきた人、いっぱい居ると思いますよ~。
だってアナタ、新婚2ヶ月で、風俗行く時間もあり、風俗に行こうなんて思考回路に回る余裕があり、オマケに風俗嬢とメール交換する余裕があるんですもん。
こういう低俗レベルでの営業に、いちいち返信したり、だいたいメルアド教える時点で、助平根性丸出しで、自分のバカさ加減をきちんと
認識した方が、よろしいかと存じます。
あと、早く結婚して仕事辞めたい、とか、仕事を結婚までの腰掛にしか、考えてないような女性には、一生、仕事を続けていかなければいけない、その中で、いろいろある男性のプレッシャーというのも
理解できない女性も居るでしょうね。
勿論、だからって「風俗行く」って発想を擁護しているわけじゃありませんよ。

休みの日に、奥様と遊びに行くのを楽しみに頑張る、とか出来なかったのか?
何か、他にガス抜き出来るような趣味とか無いの?
あー、無い?つまんない男ですねっ。

奥様は、そんな質問者様を人生の伴侶として選んでくれたのです。
新婚2ヶ月なら、お世話になった方への挨拶、新居周辺の生活環境を掴んだり、おバカなアナタの為に慣れない料理の支度に心を砕かれていたことでしょう。馬鹿馬鹿しくなりますよねー。
感謝の気持ちがあるのでしょうか?
No,11さんの書かれているように
携帯を持たない、カードも持たない、必要最低限のお金しか持たずに、
謝り倒して、一生、尻に叱れる覚悟が無いと難しいでしょうねぇ。
でも、上記のような、おバカぶりでは、こんな自制心は無いように思われるので、早く解放してあげた方が奥様の幸せの為かもしれませんね。
あなたより、もっとうまく(?)浮気を繰り返しても、奥さんから見放されない男性を知っているので、0%とは申しませんけど。

私は女性ですが、一概に風俗に居るからって理由だけで、
そういう女性を軽蔑はしません。
職業に貴賎は無い、とも申しますし、
世の中、需要があるから供給はあるのだと思います。
そういうコトが好きで楽して稼ぎたいから、そういう職に就くのか、
はたまた、やむを得ない事情があり、やむを得ず、そういう職に付いている方も存在するのかもしれませんし。
親が病気で借金・・・なんてコトであれば、
女性が真面目に働いても、まだまだ男性と同じように稼げる職場ばかりでもありませんしね。
でも、これはまぁ、自分が風俗に行くような男性とは関わらないので、
あくまでも客観的に見れるわけです。
もしかしたら、本当は、もしかたら1度くらい行ったことがある人も
居たやもしれませんけどね。でも、私は知らないので。
ちなみに私は、相手が嘘をついていた、とわかった時点で
もう触られるのも嫌です。嘘の種類にもよりますけどね。
自分の身を守る為に、すっぱり切ります。
なので、このサイト見てて、隠れて借金のある夫とか、浮気を繰り返す夫に我慢して付き合っている女性の感覚は、全く理解できません。
マトモ(?)な女性の生理的感覚というのは、そんなもんってコトです。
愛ですか?はぁ、そんなもん、信頼関係のなくなった時点でアウトだと思ってます。子供が居たら、愛なんて言葉だけで、どうにもならない世界があるであろうコトもわかりますけどね。
その後の努力をする、しないは個人の価値観の問題だと思うので、奥様が最終判断をどうなさるかは、誰にもわからないし、
質問者様の努力次第かもしれません。
しかし、ほんっとにバカですよね~。
    • good
    • 0

追記です。



性病の中には女性が感染すると子宮頸癌になったり不妊症になってしまう
恐ろしい病気もありますよ。

新婚2ヶ月ということは当然お子さんを授かるということも承知の上ですよね。

性病は母子感染もしますよ。

自分のおぞましい欲望のために奥様だけではなくお子さんまで不幸に陥れるんですか!

公衆OOOとアドレス交換までしていたなんて呆れます!

他の方が指摘なさっているように、また機会があれば利用するつもりだったことは明白ですよね。

やはり、診断書より離婚届けに判を押してあげたほうが愛情といえるかもしれません。

いつか再婚されることがあれば…次はお慎みくださいね。
    • good
    • 0

悪い病気に感染してるかいないか検査して結果次第ではないですか?



たとえ1回でも、そういう場所に行けばもらう可能性大ですからね。

クラミジア・コンジローマ・ヘルペス・肝炎・HIV・その他の性病

これらのどれに感染してもおかしくないんですよ。

何の罪もない奥さんに病気うつしても平気なんですか?

運良く感染していなかったら2度と愚行は行なわないことです。

離婚したくないなら診断書持参で土下座しかないでしょう。
    • good
    • 0

他のご回答者様の言われる通りと思いますが、



お歳が判りませんが
ご質問者様は、カッコ悪過ぎ!

>結婚して2ヶ月。
お二人の思い出の場所で思い出のプレゼントと、
離婚届を用意して大事な話があると奥様を呼び出し、
奥様の目の前で離婚届を破り
携帯を真っ二つにへし折って
もう一度プロポーズして下さい!

<中略>

奥様がお許し下さる様なら、
もう一度婚姻届を書き、額に入れてご家庭の一番目立つ所に飾って下さい。

良くも悪くもカッコ良く!頑張れ!
    • good
    • 0

質問読ませていただきまして、なんともねぇ、情けないですね。



風俗一回行っただけで、即離婚と言われてオロオロですか。
奥さんも奥さんですが、新婚さんですか。いくらなんでもヤバイですよ。こんなのばれたら恥ずかしいです。いえ、貞操観念がないことより、新婚早々、「やらせてもらえない、情けない男」のレッテル貼られてしまいますよ。離婚よりそっちのほうがよほどダメージです。

それに、どうして、そんなに簡単に白状してしまうのですか。なんかの間違いとか、嘘でも押し切るのですよ。今は不況でこの商売も必死だから、間違いメールをかまってやっただけだとか。その程度の嘘を押し通す才覚がないと、結婚生活なんてやれませんよ。大人しく、奥様の軍門に下って、忠犬ポチになる覚悟をしないと。ええ、風俗に行く自由なんて勿論ありません。

離婚したくない一番の理由はなんですか?
愛してるから? ご冗談ばっかり。
一目ぼれして、押しの一手でやっと貰えた、大切な奥さんなら、風俗なんて行きませんよ。1秒でも早く家に帰って奥様の顔が見たいはずです。それほどほれ込んで一緒になったわけじゃないんでしょうから、キツイ、話のわからない、許してくれない奥さんなら、場合によっては別れてもいいと、腹をくくりましょう。でないと前に進みませんよ。

まずは、時間稼ぎや、あちらが冷静になるまで刺激しないこと。
多分それでも、ギャアギャア言ってくるでしょうから、頃を見て反撃しましょう。
これだけ謝っているのに、程をわきまえろ、人間気の迷いもおきる、そこまで言うなら、こっちも考えさせてもらう。。。
で、出て行きましょう。レオパレスでも独身者のところに転がり込むでも、何でも良いです。
肝心なこといっておきます。奥さんの実家に電話をしておいてください。正直に、風俗に行ったことを責められて、もう耐えられない、離婚したくないけど、冷静になってもらえるまでと家を出た。ご心配かけて申し訳ない。云々。
奥さんの実家がなだめるか、離婚に弾みがつくか、どちらかわかりません。でも良いじゃないですか、風俗が理由だけじゃなくて、あなたが責められて堪えられない、という形も作れて、少しはましな離婚劇になります。
    • good
    • 0

既婚男性です。



新婚二ヶ月なのに貴方たち夫婦がずっとレスで、
レスの原因が奥さんにあるならば、
今回の件は仕方ないと言えますが…
…まぁ、そんなことはないですよね?

だとしたら、貴方はデリカシーがなさすぎ。
新婚2ヶ月の奥さんを軽く見すぎ。
というか、結婚自体を軽く見すぎ。
一家の主としての自覚がなさすぎ。

その場合は子供がいない今のうちに離婚してください。
だって貴方、風俗禁止されたら今度は浮気するでしょ?

そんな男に、風俗で拒否反応を示す奥さんを
幸せに出来るとは到底思えない。

男として弱すぎる。
そして弱い男は浮気がバレると
奥さんに対して逆切れして
キャンキャン吠え出すのです。
みっともないですね、男として。


キッチリ離婚して、
風俗を容認してくれる女性を見つけて
新しい人生を歩んでください。


離婚したくない?それは随分と我侭ですね。
その理由は何でしょう?世間体ですか?
確かに風俗が原因で離婚なんてカッコ悪いですからね。



>自らが犯した罪なのに、都合良く思われるはずですが、
>やっぱり妻を愛しています。

そうですね。妻「も」愛しているのですよね。
だから仕事で辛くなったら奥さんからは逃げて
他の女性「も」愛していくのですよね。
…言い訳は止めませんか?無様ですよ。


>私は今後、どのように妻に接していけばよいのでしょうか?

信用を失った貴方はこのままいても
奥さんを不幸にするだけですから、
ちゃんとケジメつけて、
奥さんを解放してあげるべきかと思います。

または、奥さんに一生謝罪と罪の意識を持って
奴隷のようにこき使われて過ごしてください。
元々覚悟の足りない結婚だったのです。
軽率な行動は高い代償となりました。自業自得です。

どちらを選ぶかは貴方次第です。
    • good
    • 0

気持ち悪い性病男・・・


ふとすると性犯罪者にさえ見えてしまう

これからの人生、つらいことなんてたくさんあります。
そのたびに「自分を見失いそうだから・・・」と頭の悪い言い訳を自分にして風俗に何度も行くんでしょうね。

つらいことがあれば、奥さんなど大切な人の気持ちはどうでもよくなり、自分の事しか考えられなくなるんですね。

新婚2ヶ月で早くも風俗・・・ってことはこれまでも行ってたんじゃないの?
今回が初めてのことだとしたら・・結婚をして夫になった自覚を全くしてなかったんですね。てっきりたくさんの人に祝福されて、幸せいっぱいの結婚・新婚生活を送っているとおもっていたのに。

そもそも女性を金で買うなんて汚らわしい。顔を見るだけで吐き気もしてしまう。

「一回だけだ」とか「メールも2,3通だけ」とか自分のしたことを軽く見ている。言い訳ばかりで小さい男。

メール交換したってことは、つらいことがあったらまたお世話になるつもりだったのでしょうね。

愛してるっていいながら、つらいときは結局自分のことしか考えられないじゃない。口だけ男。嘘つき。所詮その程度の愛でしょ。

そもそも家族より、体を売ってる女を頼る心理が理解できない。なんのための結婚なの?何のための家族なの?だったら結婚せずに一生風俗通っていればよかったじゃない。

人の人生をなんだと思ってるのでしょう?一時の性欲で、めちゃくちゃにしないでほしいです。
自分が仕事でつらかったからって、妻をもっとつらい目にあわせるってどういうことでしょう?八つ当たりよりもひどい行為。人として本当に信じられません・・。
一時仕事がつらかったからって、妻を一生苦しめる行為をしたのはなぜ?そこまで考えが及ばなかったのでしょうか。それともわざとでしょうか。どちらにしても「考えが及ばなかった」というのは信じがたい。
新婚2ヶ月なら、どんなに限界な状況でも考えが及ぶはず。全くもって想像できなかったのだとしたら・・・本当に人でなしです。一体どういうつもりなのでしょう。



新婚2ヶ月で風俗へ行きメールまでしていたら、奥さまを含め、たいていの女性はこう考えると思います。
このような気持ちから、結婚生活を維持させようというのは相当大変だということは理解しているのでしょうか?No.14の経験者さんが書かれていることに「ここまでしなきゃいけないのか・・」と思うのでしたら、離婚は避けられないと思います。
奥様の心・体は大丈夫でしょうか?私だったらとても正気でいられないので心配です。落ち着くまでしばらくは様子を伺ったほうがいいかもしれませんね。
女性として、というか人間として愛を誓った人をたった2ヶ月で裏切った質問者さんには嫌悪感しか感じませんが、どのような結果になっても奥さまが幸せになるよう祈っています。
    • good
    • 1

あほ。



風俗行ったくらいでガタガタ言われるなんて、
何でそんな弱いんだ!、
女なんて、黙っとけ!で済むだろ。

それで離れるなら離れてやれ。

女々しい!それでも男かよ。
そんなんだから女を勘違いさせるんだよ。
    • good
    • 0

本当に愛しているなら、奥さんと別れてあげてください。


仕事のストレスの矛先が風俗にしか向かないような男と
一緒にいて、この先の困難にどうやって立ち向かえと?
しかも、風俗嬢だからということではなく、他の女性に触れた手で、
自分の体を触れてなどほしくありません。それともあなたは奥様のことを
他の女と性的なことをした体で触れられても平気よ、
という不潔な女性だと思ってらっしゃるのでしょうか?

やらかしたことを棚に上げて、「愛しているから分かれたくない」
なんて言ってる時点で、自分がやったことの意味は全く理解されて無いもの
とお見受けしましたので、厳しく書かせてもらいます。
挙句に新婚二ヶ月で、なんて言語道断…

私にはそのような男性と今後も一生やっていくように、なんて、
奥様にはとても言えない…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!