プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在Firefoxを使用しているのですがFirefoxのブックマークは上の方に表示されていると思います。IEの場合は左横に大きく表示されると思います。
firefoxのブックマークをIEと同じように表示したいのですがどうしたらいいのですか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

表示→サイドバー→ブックマーク



です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
無事に表示されました。

お礼日時:2008/11/11 10:41

メニューの「表示」→「サイドバー」→「ブックマーク」では表示されませんか?


当方、Version 3.0.3 です。ひょっとしてバージョンが違うと項目がないかもしれません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
無事に表示されました。

お礼日時:2008/11/11 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!