電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 今週11月15~16日に大阪から家族が旭川にきます。16(日)に旭山動物園にいき、お昼は動物園内でとり、夜は駅周辺に戻りご飯を何か北海道らしいものを食べさせたいのですが、人数が多い(7人うち幼児2人)のですが車を借りないので駅周辺で何かないかと探しています。
 せっかく来るので印象に残るおいしいものと思うのですが、何かおすすめを教えてください。

A 回答 (1件)

http://r.gnavi.co.jp/h001208/
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007236994/ktop/

ジンギスカンか蟹料理はいかがですか
サイトに口コミのあるので参考になると思います。

http://r.gnavi.co.jp/h066300/
http://rk.gnavi.co.jp/kuchikomi/index.php?gShopI …
http://gourmet.gyao.jp/0003002120/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました><
ジンギスカンがよいと思いましたが、イオンで買い物をすることになりそのままイオンでご飯を食べることになりました。またの機会にジンギスカンをしたいと思います。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/11/27 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!