アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌で「ジンギスカン食べ飲み放題」に行こうと思うのですが、オススメのお店教えてください!

2月に札幌へ3人で行くことになったのですが

知人に、札幌行くならジンギスカンでしょ!
と言われました。

3人とも大食いなので、食べ飲み放題かな~となり、サッポロビール園のジンギスカンホールへ行こうと思ったのですが、ビール園はオススメしないと言われました・・・

それで他に「ジンギスカン食べ飲み放題」の店を探してみたのですが、「北海道ビール園 」や「夜空のジンギスカン」などのお店がランキングに載っており、値段も確かにサッポロビール園より安いかな~と思いましたが、どちらの食事が美味しいのか写真だけじゃ分かりませんでした。

札幌で「ジンギスカン食べ飲み放題」のお店、オススメあらば教えてください!

A 回答 (1件)

「夜空のジンギスカン」の本店に行ったことがありますが、窓際の席が取れれば眺めの良いところで食べれますよ。

一人で行ったので食べ放題や飲み放題にはできなかったのですが、北海道・アイスランド・オージー産ラムの
食べ比べセットや、士別の生ラム肉も有り、国内産蝦夷シカ肉も有ったりで良かったですよ。

ビール園だと、キリンビールのほうはどうですかね?ジンギスカンだけではなく中落ちカルビ・豚三枚肉・鶏肉が
食べ放題になるプランもありますし。
ただ、新館のほうには行ったことは無いのですが、本館のほうに行ったときに肉の追加注文に結構時間がかかったりした記憶が
あるので、その辺がここに限らず大型店ではあると思いますので、その辺が嫌いがあるかもしれませんが・・・
    • 0