dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「月曜日の男」といえば、JJこと持等院丈太郎ですが・・・って、今時知っている人は殆どいそうもないですね(汗)。

皆さんは、ご自分を「○曜日に○○する男(女)」だと思いますか? 又、周囲にいる人のことでも結構ですので、お聞かせ下さい。

因みに、私の部下には「月曜日に腹痛を起こす男」がいます・・・

では宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

こんばんは



私は毎週、日曜日に1個98円のお砂糖を買いに行く男です
近所のスーパーが日曜日に必ず砂糖98円(お一人様1コ限り)
のセールをやっていて必ず買いに行きます

それを祖母にプレゼントすると非常に喜びます。
理由を聞くと戦時中はもちろんのこと戦後3年間くらいは
砂糖がほとんど手に入らず非常に苦労した辛い思い出が
あるために、砂糖が家にたくさんあると
平和な時代を生きている実感があり非常に嬉しいそうです。
いつまでも砂糖が簡単に手に入る時代が続いて欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「日曜日に1個98円のお砂糖を買いに行く男」、長いですけど(笑)、深いい話です。。。

確かに、戦時中は本物のお砂糖は貴重品だったようですし、それが毎週買える世の中は、ずっと続いてほしいものですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/13 22:51

私は、「金曜日に東スポを買う男」です・・・【を】。



金曜日の「当たらない競馬予想」(失礼!)が大好きです【を】。
その他の日は、買いません。
「エリ女」は、「外国人騎手騎乗馬の3連単ボックス馬券」です^^;【を】。

マネちゃいました【を】。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「金曜日に東スポを買う男」・・・東スポは見ていませんが、当たりませんか(笑)。大昔には、島野さんというトラックマンがよく穴を当てていましたけどね。

「外国人騎手騎乗馬の3連単ボックス馬券」・・・外国人騎手の乗る日本馬は、おもしろそうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/14 06:23

「金曜日の寝室」なら知ってますお(;´Д`)ハァハァ・・・


ビデオ持ってますお(;´Д`)ハァハァ・・・
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …

skyhigh555は「土日にお馬さんの駆けっこで損して(TωT)
する男」ですお(TωT)

エリザベス女王杯はポルトフィーノから行くんだお(^ω^)

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「金曜日の寝室」なんて、AVにしてはあまりひねりがない題名だと思ったら、懐かしの日活ポルノだったんですね(笑)。

「土日にお馬さんの駆けっこで損してする男」・・・それが普通なんですよ~ ポルトフィーノは引っかかるような気がするし?

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/14 06:19

俺? 俺は・・・「月月火水木金金曜日オ○ニーの男」かな・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日々々、ご苦労様です(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/14 06:16

「金曜日に元気になる女」です。



明日、やった休みだぁって何も予定なくても元気になります。
最近、年度末に向けて、有給を少し消化しろって言われてるんで、
金曜じゃなくても有給の前日は元気になりますが・・・・
有給明けの翌日は、机の上を見て「休みたくなる女」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「金曜日に元気になる女」・・・休みの前日が、一番元気が出ますからね~
わが社も有給の消化を促進していますので、最近は堂々と休めて、元気になる日が増えてきました。その分、「休みたくなる」日も増えているんですけどね(泣)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/14 06:15

私は金曜日に「ヤル気満々な男」になって。



土曜日には「一縷の希望にすがる男」になって。

日曜日には「来週末を夢見る男」になります。

受験生も親の気持ち察して週末には12:00には寝てくれないかなぁ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金曜日に「ヤル気満々な男」・・・なかなかお元気なようですね~
土曜日には「一縷の希望にすがる男」になって、日曜日には「来週末を夢見る男」に・・・毎週夢と希望があっていいじゃないですかね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/14 06:12

私は「火曜日に筋肉痛になる女」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は先週の木曜日に事務所の模様替えをしたら、日曜日になって筋肉痛になりました。年のせいで、「3日後に筋肉痛になる男」です(泣)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/13 22:53

何のことだか、わからないでしょうが


金曜日にコントを作っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のことか分かりませんが
金曜日が楽しみですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/13 22:48

私は、「全曜日に(つまり、毎日)回答する男」です。



自称、【回答ルパン】です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、「全曜日に回答する男」に対抗して、「全曜日に質問する男」です。
自称、【静かなる男】です。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/13 22:47

金曜日に直帰(ちょっき)する男。

いませんかぁ?

それがベストだ(なんちゃって・・・・・・・・もしかして自爆?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金曜日に直帰する男・・・私の得意技です!
2.5連休みたいな気持ちになれるので、確かにベストですよ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/13 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!