プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつものようにFireFox2を起動したら、いきなりFireFox2からFireFox3に強制バージョンアップされました。

動作がかなり早くなってて感動したんですが、なぜかツールバー(自体)の表示順番がおかしくなっていつもと違っていてやりにくいです。

今までの順番

(1)「戻る」とかのツールバー
(2)ブックマークツールバー
(3)webdeveloperツールバー
(4)googleツールバー

バージョンアップ後の順番

(1)「戻る」とかのツールバー
(2)ブックマークツールバー
(3)googleツールバー
(4)webdeveloperツールバー

どうすれば(4)を(3)に、(3)を(4)に入れ替えさせることができるのでしょうか?

気になることといえば、webdeveloperを最新版にバージョンアップしたんですが、設定でショートカットキーを設定しても呼び出せないです。またwebdeveloperツールバーの中に、他のアイコンを混ぜていました。webdeveloper自体の問題かなぁ。

A 回答 (2件)

>どうすれば(4)を(3)に、(3)を(4)に入れ替えさせることができるのでしょうか?



どうしても順番が気になるなら、
ツールバーの位置を変更するアドオンもあります。

「DragNDrop Toolbars」
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/3571
使い方↓
http://wikiwiki.jp/firefox/?Ext%2Fbars%2FDragNDr …

ただし、順番が入れ替わるかはこちらでは未検証。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。よかったー^^

ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/13 03:12

入れ替えはできないというか、むしろ勝手に変わってしまうことがありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!