アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残波岬ロイヤルホテルに宿泊するのですが、ホテル周辺はあまり
飲食店がないと聞くのですが、どこか美味しいお店はないのでしょうか?
代行タクシーで近隣まで言ってもいいと思っています。
ただ1歳児の幼児が一緒のため、座敷のような場所があればいいのですが・・・

お勧めのお店を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かに少ないですね



味と雰囲気では「mintama」が超オススメなんですが・・・
ホテルから車で10分前後です。
創作沖縄料理+イタリアンでどれもおいしいです。
ただ椅子に背もたれが無いんですよね~
1歳児だと気をつけていないと後ろに落ちますね。

58号線に近いほうまで行っても良いんでしたら
「大木海産物レストラン」もいいんですどね。
こっちは座敷もあります。

参考URL:http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「大木海産物レストラン」に行きました。お座敷でゆったりと
出来ました。
お魚も新鮮で美味しかったです。

お礼日時:2008/12/12 09:28

残波岬ロイヤルから2kmちょっとの所に「島風(しまかじ)」というステーキ店があります。


http://www.tabinchu.net/spot/spot_detail.aspx?pS …
座敷の有無までは分かりかねますので、あしからずご容赦下さい。

徒歩圏内という事であれば「岬の駅」というテもあります。
http://www.murasakimura.com/misaki/index.html

その他、下記サイトで周辺の飲食店・ショップなどがおよその距離目安と共に載っています。
http://www.e-pon.jp/hotel/hotel-zanpa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「島風」に行ってきました。お肉も柔らかくて美味しかったです。

お礼日時:2008/12/12 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!