アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で勤続年数が20年で旅行の福利厚生があります。

●上限10万円
●宿泊費と交通費が対象
(個別での食事は不可)
●ツアーの場合、ツアーに入っている料金が対象
(入園料や食事代OK)

上記をに当てはまるツアーや旅行でいいサイトがあれば教えてください。
または、こういった方法でうまくできたという経験も教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

良い会社ですね、羨ましい


こんな時こそ非日常を味わえるクルーズ船のたびをおすすめします
    • good
    • 0

質問意図はしっかりと理解できるので大丈夫ですよ。


自分の会社は12万円の補助が出ますが近畿日本ツーリストで選択なんですよ。
行先は自由に自分で決められるけど、近畿日本ツーリストのサイトから選択して決めるという方法でした。
実際に色々やってみたらこれが結構楽なんですよ。
ですので質問者さんもJTB等の旅行会社のサイトで選べば楽だと思います。
    • good
    • 0

市中に店舗を持つ旅行会社よりネット専門の旅行会社の方が同じ内容でもより安い傾向が強いです。

前者のサイトと後者の比較でもです。理由は店舗運営のための人件費をはじめとした経費が掛からないからです。
なので「より安い料金で、よりよい内容の旅行」をお考えでしたらネット専門の旅行会社を候補とされることをおすすめします。
いろいろ心配な場合は じゃらん や 楽天トラベル や Yahooトラベル といった大手のネット専門の旅行会社を候補とされるとよいです。
なお、そういった大手のネット専門の旅行会社では年に何回か大規模なセールを実施しています。その際に予約するとより安く(=同じ料金でよりデラックスであったりより長期であったり)予約できます。
例えば楽天トラベルだと3月、6月、9月、12月のそれぞれ初旬に楽天グループが実施する楽天スーパーセールと連動して実施されます。開始日は楽天スーパーセールの開始日ですが、実施期間は楽天市場などのそれより長いです。

参考まで。
    • good
    • 0

阪急交通社 秋の京都一泊旅行


領収書とお土産代も残しておいてください
    • good
    • 0

出発地も行く時期も大雑把にどこに行きたいのかも


あなたの趣味もわからずに、何をアドバイスせよと?

とりあえず近所の旅行会社に行って
片っ端から全国各地のパンフレットでももらってきては?
    • good
    • 0

楽天などで半年以上前に予約すること。

直前だとどれだけセールでも、安くない。一度北海道、1週間行きは船で帰りは飛行機で全部自分で手配して、二人で17万だった。
    • good
    • 0

差し出がましいですが、どこにお住まいなのかを書かないと、アドバイスのしようがないと思います。


例えば鹿児島県の指宿温泉に行く、というケースであっても、北海道に住んでいる人と鹿児島に住んでいる人とで、費用は大きく変わってきますよね。

基本的には、費用に関係なくご自身が行きたいと思う場所に行くのがよろしいかと思います。
「10万円におさまるように」とか「満額使いたいから10万円以上になるように」とか、そういう考えは一旦捨てて、自分が本当に行きたい場所、楽しいだろうなと思う場所を探してみてはいかがでしょうか。
その旅行の費用を一部補助してもらえる、程度に考えて企画した方が、楽しい旅になるのではないかと思います。
行きたい場所をまず決めて、10万円の補助があるから宿泊施設をちょっとグレードアップしてみる、くらいに考えてみてはいかがでしょうか。

特別行きたい場所が思いつかないようでしたら、「旅行 おすすめ」などのワードで検索して、興味が惹かれる場所を探してみるといいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A