プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ユニバに行くんですが帰りの電車にお母さんが迎えに来るのですが、友どちと帰りたいです、なので友どちと帰れる説得教えてください

A 回答 (3件)

「友達と帰りたいから来なくていいよ。

」でいいと思います。なにか特別な事情があるなら別ですけど。
    • good
    • 0

「来ないで」じゃダメなんですか??


なんで迎えに来たいのかがわからないと説得も難しい
    • good
    • 0

古文風に言うのですか


友どち

ユニバへ行く仲間でお迎え自分家だけは
恥ずかしいから止めて
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A