アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おれ、お母さんとばあちゃんと暮らしているけど、おれが小さい声で独り言言ってても聞こえてるらしくて。お母さんとばあちゃん遠くにいるのに、何でそんなに耳いいの?

A 回答 (3件)

あなたが耳が悪いのでは?


小さい声と思ってても、結構大きな声で独り言を言ってるのではないですか?

耳鼻科で聴覚検査うけるといいです。
    • good
    • 1

部屋が静かだから


ほかに考えることがないから
    • good
    • 0

それだけお母さんとばあちゃんがご質問者様を常に注視している、注目しているということだと思います。

ご質問者様ご自身には縛られている、息苦しい状況なのかもしれませんが、私には微笑ましい風景に思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A