アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私今度ユニバに行くのですが、その日に母親と父親も出かけるんですよ(愛知)
私9時に地元の駅に着き友達の車で一緒に帰りたいんですよ、でも母親は迎えに行くでと言っておりしかも迎えに行ったあとはまた愛知に行くんですよ、どう説得すれば友達の車に帰れますか?

A 回答 (1件)

お迎え予定の時間を一応設定して、その時間より2時間早く出発して、車からお母さんに電話する...予定より早く出た理由は考えてください

w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A