プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニヲタ引退した秋葉原で全部売った19万、
全部母親にあげました!
母親は遊び人やめて真面目に働いてます。
年末プレゼントです。
よい息子ですよね?
まだお金はたくさんあります。

A 回答 (4件)

偉い!


きっとお母さんも至極喜んでくれているかと思います。
しかし、お母さんは、ハザマテルミカナタさんが、アニオタを引退したことをどう思っているのですかね?
きっと、寂しいと思ってませんかね。
そこがちょっと心配ですね。
今迄、夢中になってことを止めてしまし、それに関してお金を得たわけですから、お母さんも、きっと気がかりかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2022/11/20 10:02

ぽっかりと空いた部分を埋める何か他に夢中になれる趣味が見つかったのでしょうか?良かったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/20 10:03

偉いと思います。

( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ
親孝行息子ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/20 10:03

かなり太っ腹ですね!


もう少しずらしてクリスマスプレゼントかお年玉とかでもよかったかもね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/20 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!