最速怪談選手権

18歳の今、母親のことがずっと好きになれません。これからも仲良くしたいと思えないのですがこれからもそうだとおもいますか??

A 回答 (3件)

親子でも相性はあります。


どうしても合わないというのは仕方がないと思います。
ただ、あなたはまだお若いので今後、就職したり結婚したり、また子供が生まれたりした時に気持ちが変わっているかもしれません。
他人の私が言うのもなんですが、お母さんはきっとあなたのことをたいせつに思ってらっしゃるでしゃうし、大好きだと思います。
あなたもまたちょっとしたきっかけで好きになるかもしれません。
とりあえず今は自然に任せたら良いかと思います。
    • good
    • 0

仲良くしたいと思えないならこれからもそうだと思います。

    • good
    • 0

未来に事は、判りません。


貴方にも、他の人にも。
自立して下さい。
いつか、許せる日が来ます。きっと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!