電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母が朝弱すぎて起きてくれません
なのでいつも朝1人だ学校へ行きます
起こしても起きてくれません
起きてくれる時もあるけどこれは、へんですが?

質問者からの補足コメント

  • さらに9:00に寝ています

      補足日時:2021/01/14 22:28
  • さらに9:00に寝ています

      補足日時:2021/01/14 22:29
  • あと弟がいるのでそこが1番しんぱいです、
    1人にしたら危ないので

      補足日時:2021/01/14 22:31

A 回答 (4件)

お母さん自律神経弱くて血圧が上がらないか


更年期障害とか鬱とかでないですか?

普段から育児しないとか怠けてるとかじゃなくて
朝がとにかく弱いなら何かあるのだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分でも調べてみます

お礼日時:2021/01/18 04:33

お母さんは低血圧か自律神経に異常があるのではありませんか?


自律神経なら精神科の受診をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれない!
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/14 23:08

私は母親が家から出ていって、父も家には夜中にならないと帰って来ない人だったので


家にお母さんがいるだけで羨ましいです。

居ないより居てくれるだけでありがたくありませんか。
上を見ればきりがない。下を見ればまだまだ自分は恵まれているんだ!そうです
    • good
    • 1

こればっかりはしょうがないね。

母親のいいところもあるはず!そこにフォーカスしよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!