電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの母親についてです。精神病です。
友達が来ているのに、私のことをブスとか、デブとか、とてもひどいいじりをしてきてきました。母親は調子に乗っていました。私は、ブチギレてしまいました。これって私が悪いんですか?友達とも関係が悪化してしまいました

A 回答 (5件)

私の母親も精神病でした。

私も家に友達呼べない環境でした。私は早く自立して、親子の縁を切りました。逃げるが勝ちです。今後、精神病の母親との老後一緒の生活を考えられますか?犯罪者になる前に自立して逃げて下さい。
    • good
    • 0

友達を家に招くような家庭環境ではないということなんだと思います。


貴方は悪くないです。
    • good
    • 0

うーーーーーん…精神と言うより脳味噌がおかしいんやね

    • good
    • 0

お母さん多分自然には治らないので聞き流すほうが良いと思います。


友だちとの関係もあまり深く考えず徐々に取り戻しましょうよ

なんにせよ
我を忘れてカッとなると良いことはなかなか起こりません
ブチギレてお母さんの物言いが逆に酷くならないとも限りませんよ

あなたが悪い正しいは後回しにしてお母さんは悪いと思います
    • good
    • 0

いや、友達との関係。

関係ないやん…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!