プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親にレンタルavがバレました 直接は何も言ってきていないのですが、どんな態度でいれば良いでしょうか?

A 回答 (8件)

いつもと同じ態度でいです。


気をつかう事しなくていいよ。
    • good
    • 1

あなたが、変に気を使うと反って親子の間に、変な亀裂が入ります。



子が、成長してゆく過程で、男であれ女であれ、みな経験していくことです。
あなたのお母さんも多分ですが同じ様に、経験していると思います。(だから何も言わないし、知らないふりをする)

今までと変わりなく素知らぬ顔で、接してゆけば問題は無いです。

お母さんも、うちの子も年頃になってきたんだなと、思っているだけでしょうね。
    • good
    • 2

お母さんの気持ちを察して


普通に対応するべきです
    • good
    • 1

いつもどおりでいいと思います。

    • good
    • 1

大人だからべつにいいのでは?あなたが母親を女性にみえたのでは⁉️

    • good
    • 1

大丈夫 息子も成長したなぁと思っていますよ

    • good
    • 2

開き直りましょう。


なにがわるいんダッ!
    • good
    • 2

普通ししてるしかないと思いますが…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!