アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじいちゃんおばあちゃんが多くて自然が多い所ってどこですか?

私は田舎が好きで、優しいおじいちゃんおばあちゃんたちも大好きなので、そんな場所に行きたいと思っています。

県名や町名を教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (5件)

巣鴨山手線、東京23区


皇居まで行けば自然あります
あとは台東区や
川のそば
扇大橋のしたなど
多摩川河川敷やら
    • good
    • 1

おじいさん、おばあさん


が優しい?

本当のあの人達の事知ると
そんな事言えないよ(笑)

ボケ老人や痴呆症など
大変やで。
私も老人ですが
私の周りは変な老人ばっか。
私も含めて。(泣)
    • good
    • 1

東京都青ヶ島村

    • good
    • 1

山奥、いわゆる日常生活に不便が多いところ、ですね。



>県名や町名
山ほどありすぎて、書けんわ。
せめて、地域ぐらいしぼってこいや。

沖縄とか北海道の離島やら、無人島レベルの島
紹介しても、行く気もないやろうが。
    • good
    • 1

湯治客の来る温泉地なんて多い感じですね...湯治場を検索すれば出る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A