プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100万円あげるから見せて、と言われたら、どこまでさらけ出せますか?

A 回答 (7件)

内蔵まで大丈夫です (^o^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/30 17:12

面積で5cm×5cmくらいですかね。

    • good
    • 0

とりあえず家に招待して、部屋の雰囲気を見せます。


それでいいんじゃね?
    • good
    • 0

全裸。

ただし1メートル離れて。
    • good
    • 0

マスクを外して鼻の穴ていどですね

    • good
    • 0

それが100万円以上の価値を引き出せるという意味と勘繰ります。


さらけ出したらとんでもないことになるのは、
どんなとんでもないことか分かりませんが、
100万円分までですね。
    • good
    • 0

うちのおばあちゃん、見せてあげます。


85歳でまだとっても元気!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A