プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おばあちゃんに貰ったお年玉風俗に使うのどう思いますか
貰ってすぐデリヘルに使いました

A 回答 (5件)

貰ったお金はあなたのものです。

    • good
    • 0

アホ。

    • good
    • 1

おばあちゃんの孫を思う気持ちがデリヘルですから、それがあなたの価値観なのでしょう。



あなたの人生の一場面として、長く記憶に残ることでしょう。
    • good
    • 0

もったいないわ


お礼に背中流してあげるって
おばあちゃんと風呂入って勃起出来たら抱きついてみww
タダだ
    • good
    • 0

おばあちゃん可哀そうですね。


そんなことに使われるとは夢にも思わないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズですか?

お礼日時:2022/06/18 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!