アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎が遠くて産まれてから記憶がしっかりしてから2〜3回くらいしか会って無かった方の爺さんが死んだらしくて自分の分の遺産を1000万円くらい貰いました。

こういう思いがけなく急に大金が入ってきた時はなにに使えば良いと思いますか?
とりあえず風俗と車ですかね??

A 回答 (3件)

基本的には全額貯金です。



思いがけなくはいったお金は無駄遣いしがちですよ。
    • good
    • 0

私自身であれば、「使える金額と使う目的が確定しないうちは使わない」と思います。




故人の人生を想うと、いろいろと考えてしまうとも思います。
    • good
    • 0

あとからその分の税金払わなければならなくなる筈だと思うので、めったやたらに使わず、少なくても半分位は残しておいた方が良いがもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10万円のソープとか行ってみたいんですがいいですかね?

お礼日時:2022/10/12 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!