アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店行くためお小遣いを1万円上げてほしい。
2年間セックスレスです。
疲れてるとか、義務みたいで負担が増えるので とかで断られています。
子供はいません。
今では家内別居に近いです。
仕方ないので取りあえず.ひと月1万円で風俗店に行くために
とUPを依頼します。

ハッキリと言った方が良いでしょうか?

A 回答 (6件)

私も下の方が言われてるように


奥様のおこづかいとして渡したほうがいいと思います。

私なら風俗~とか言われるより
よっぽどマシです。

奥様に愛される努力をしてみたらいかがでしょう。

我が家の夫はやってくれませんが
記念日など大事に、普段でもさりげない気遣いや
おみやげなどあるだけでも
嬉しいものなんです。

付き合っていた頃の気持ちをお互いに忘れないように
したいですね。
    • good
    • 0

何なら、奥さんのお小遣いを1万円アップさせてセックスさせてもらったらどうでしょうか。

    • good
    • 0

それってでも最後通告ですよね。


二度と奥様とはしないと宣言するようなものと思いますが。
そのことがきっかけでSEXについて話し合いをするのはいいと思いますが。
ちなみに1万円で行ける風俗も無いわけではないですが、
1回40分ですよ、1万円だったら。ほんとに抜くだけ。
    • good
    • 0

お気の毒ですねぇ~。



まったく、飼い殺しの状態ですね。

セックスレスは離婚の充分な原因になりますから
離婚の要求をされたらどうでしょうか?

貴男の給料だけ要求し、セックスは拒否するなら、立派な離婚条件になります。

離婚されて、独身になれば 貴男も自由になれますよ。
    • good
    • 1

家内別居に近い状態でのその申し出は大変危険です。


また、一度、風俗に通い出すと月1万円では収まりません。
    • good
    • 1

>ハッキリと言った方が良いでしょうか?



 ハッキリ言って通じるような相手ならいいかと・・・

 一般常識的に見て それが、通じるとなると
少し常識はずれでしょうね~

 で、1万円Upしてくれて 風俗遊びを黙認するとなると
離婚をした方がいいと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています