プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が風俗に行った疑いがあります。
問い詰めましたが白状しませんでした。
夫は、『風俗に絶対行かせたくないなら、金銭的に行けなくするのが確実な方法。俺は小遣い少ないから行くのは無理でしょ。』と言います。

夫の小遣いは、月3万円(一食400円程度の食費、タバコ代含む)。
その月の残業代によってプラス1~2万円。
年2回のボーナス時にそれぞれ5万円。
会社の飲み代、ガソリン代、携帯代等は家計から出しています。
夫は特に趣味もなく、たまに本やCDを買う程度です。
夫の言う通り、この小遣いで風俗に行くのは本当に無理なのでしょうか。

A 回答 (6件)

そりゃまぁピンキリですけど



普通に考えたらほぼ無理ですね

普通なら安くて2~3万

可愛い娘が多い、高めの店なら5~6万


1万未満の店もあるけど、飯もタバコも我慢しないと行けないでしょ


あえて可能性を言うなら、接待風俗や上司の奢りってのもあるけどね


追及して、何か得するの?
行ってないなら行ってないで良いじゃ無い?


でも、この辺が男と女で大きく意見が別れるんだろうなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーナス全額注ぎ込めば年2回は可能ですかね。

今回もその可能性が高いです。

追求して、性病検査に行かせるんです。

このままじゃ怖くて夫と仲良しできません。

妊娠中なので特に。

お礼日時:2010/11/29 21:38

ピンからキリまであります。


キッス・・・3000円。
fe ・・・5000円。
最後の手前まで・・・10,000円~20,000円。
最後まで・・・20,000円から時価。
てなとこですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用可能なサービスはありそうですね。

参考になりました。

お礼日時:2010/11/29 21:41

行けるでしょ。



その気になれば行けます。

疑いの要因はどういったものなんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出張前にパソコンで宿泊先付近のソープを調べてたんです。
嬢の出勤情報とかゴムなしオッケーかどうかとか詳しく。

更に、夫名義の口座にあったなけなしの10万(ボーナスをコツコツ貯めてたのかな?)を引き落としてました。

当日夜は連絡つかず

帰ってきてから持ち物チェックしたら、店のカードなんかはさすがに残してませんでしたが、ゴム数個隠し持っていました。
私となんか使ったことないのに。

信じたいけど、やっぱりクロだと思うんですよね。

お礼日時:2010/11/29 21:57

行けます。

風俗の種類、安いところなら毎月、高いところなら2~3ヶ月に1回は行ける。ボーナス時に絶対!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

やっぱりボーナスで…。

お礼日時:2010/11/29 22:01

こんにちは。

30代既婚女性です。

お小遣い、うちと同じですね♪
でも、残業代でプラスがあって、ボーナスで10万。

お小遣いは多くはないけど…臨時でけっこうもらってますね。
いけるいける!
いいソープなら3万くらいかな? でももっと安いとこや安いサービスのところはたくさんありますよ?
パチンコなんかで増やせる人なら、もっと行ける!

むしろ、
>たまに本やCDを買う程度
でプラス1,2万、やボーナス10万をどう使っているんだろう。

でも、あんまり詮索するのも、無実だと気分を害しますよ。

どうしたらいいでしょうかねぇ…。
グレーでも、根拠があるのなら、私は性病チェックに行ってもらうなー。
うつされたらやだもん。
潜伏期寒中はしちゃだめですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。

同じ30代、しかもお小遣いも同じで親近感が湧きました。

パチンコはしませんが、夢(宝くじ)は買ってます。今のところ増えた様子はありませんけど(笑)。

他に出費といえば、ボーナス時にスーツ買ったりするくらいですかね。まあ毎回ではないし、全額でもないです。

他の回答者の方もおっしゃられているように、安いところ(サービス)なら行ける、遣り繰りすれば行ける、ボーナスで行ける、という感じなのですね。

今回(たぶん最初で最後と思いたいです)限りなくクロに近いんで、おっしゃる通り仲良しはいたしません。
妊娠中なので、お腹の赤ちゃんに影響があると嫌だから。

お礼日時:2010/11/29 22:24

十分行けますよ。


行きたい人間なら、何かしら上手に遣り繰りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですね。

行きたい人間なので(本人は認めませんが)、遣り繰りすると思います。

お礼日時:2010/11/29 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A